わたしがもらってうれしい商品はこれです~♪ (にんじんホームキッチンbyにんじんCLUB) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


畑と台所をつなぐ にんじんCLUB





にんじんCLUBさまのネットショップ【にんじんホームキッチン】では、おすすめギフト特集ページを開設中なのですが、この中から「わたしがもらってうれしい商品」をご紹介します。



旬の果物やケーキにお肉、どれもおいしそうですが、私はやっぱり今が旬の『桃』がいいなニコニコ

南アルプスの樹上完熟桃 1.5kgと3kgの2種類ありますが、もらうなら3kgの方でしょう~ビックリマーク

とくとく生活

野菜や果物は1年を通していつでも食べられるようになりましたが、桃はなぜだかこの時期だけですよね。だからこそ、本当においしい朝もぎの完熟桃が食べらるなんて嬉しいです。

とくとく生活


中身で勝負のにんじんホームキッチンだから、お味も格別だと思いますにひひ



サイトはこちらよ→ニコニコにんじんホームキッチンおすすめのサマーギフト






にんじんホームキッチン

【にんじんホームキッチン】お中元にあなたがもらってうれしい商品を教えて下さい! ←参加中



ペタしてね