こんなバッグなら欲しいわ♪  太ボーダーのストローかごバッグ byオクト | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

オクト株式会社 さまより太ボーダーのストローかごバッグ(ブラッ、ブラウン、グリーン)3色を各5名ずつ、合計15名にいただけます♪


とくとく生活

色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪


 

このところ天気がいい日が続いていますね。晴れポカポカと暖かくて、外を歩いていてもとても気持ちがいいですね♪


こんな季節にはそろそろかごバッグの出番ですよねニコニコ


な~んて言ってみましたが、実は私かごバッグなるものは持っていません。だって安っぽい感じがするから、大人の女性には似合わないんじゃないかなって思ってたからなんです。


でも、この太ボーダーのストローかごバッグには一目ぼれしましたラブラブ!


爽やかで、軽やかで、夏っぽくて、かわいくて、とってもステキですドキドキ


詳細の説明を読んでみたら、これがまた丁寧な作りで、ますます好きになってしまいました~。


とくとく生活

これね、1つ1つ丁寧に、職人さんがこだわりを持って作られているんですって。


うんうん、そうでしょうとも。言われなくともわかりますよ~音譜


こんなバッグを持ってたら、どんどん外出したくなりそうです♪

大人の女性が持って素敵なかごバッグってなかなかないから、このバッグはホントにいいわ~クラッカー


使いやすさに妥協してないし、見た感じも大人かわいいって感じ。


ただ安いだけのバッグじゃ、もうみんなイヤだと思うの。


だからこれだったら、胸張って持てる気がするわ♪



他にもどんなバッグがあるのかサイトも見てみたのですが、なかなか見ごたえがありますね。夏に向けてのかわいいバッグが満載でした。



皆さまもちょっとのぞいてみて~ニコニコ

Beauty Secretさまの店舗はこちらです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/beauty-secret/




Beauty Secret 楽天市場店



ペタしてね