雨の日だって楽しいよ♪  C1000ハウスウェルネスフーズ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


ハウスウェルネスフーズ株式会社 さまより新商品!ビタミンレモンコラーゲンが30名にいただけます♪


「梅雨を陽気に過ごすには、どんなことに工夫されてますか?」に答えて応募しましょう♪


ビタミンまとめてとっとこ! ←これ、私好きなのにひひ
C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中




しばらくお天気のいい日が続いていましたが、久しぶりに今日は雨です。明日は回復するそうだけど、次の日はまた雨だそうで・・・雨


これからこんな天気が多くなるのかなぁ。そろそろ梅雨の季節なのかもしれませんね。


梅雨になって雨の日が続くと一番困るのが洗濯ものです。どんどん溜まるとあとで大変だから、毎日少しは洗濯するようにしているんですけれど、それも1日で乾かないと、ガックリしちゃいます。


でも、心までジメジメしてたんじゃ毎日がつまらなくなってしまいますよね。


そんな時は思い切ってお出かけしてしまいます。レインコートとちょっとおしゃれな雨用のブーツをはいて、家を飛び出すのですラブラブ


洗濯もおそうじも、この日はお休み。1日、都心のデパートや美術館をぶらぶら歩くと、気持ちが楽~になりますよ。雨の日って人出も少ないから、お出かけ先の空間を独り占めできることもあるし、結構オススメですアップ


1人でのんびりと歩いたり、お茶を飲んだり、気になるお洋服やバッグをチェックしたりと、この日は全部自分のために使います。主婦だってたまには休みたいものねニコニコ


そして・・・・リフレッシュした後は、また元気全開でてきぱき動いちゃいますよ~! お買物だって傘をさして大股でドンドン歩きます!


雨ってよく見るとロマンチックだったりして~べーっだ! そんな風に考えを切り替えて、雨の日なりの楽しみを見つけましょう~キラキラ



ペタしてね