安くて品質に問題ないのがいいよね。これからは互換インクカートリッジ (インク革命.com) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



1ヶ月以上も前の話ですが・・・・インク革命.com さまよりエプソン互換インクカートリッジ をいただいておりました。うちのプリンターはエプソン製なのですべーっだ!


とくとく生活


このインク革命.com さまでは、いろんなメーカーのプリンタに合うインクを扱っていらっしゃるのですが、互換という言葉からお分かりのように、そのメーカーの純正品ではないのです。

今まではもちろん純正品のインクしか使ってなかった私ですが、互換品でも十分な品質と性能なのか?ということを確かめるために、今回モニターに選ばれたのです。


いただいてから1ヶ月以内にブログにアップするのが条件であったにも関わらず、こんなに遅くなってしまって本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい…しょぼん


ででも、今使っているインクがなかなか減ってくれなくて、私も期限を気にしつつあせっていたのですあせる


ちょうど互換インクをいただいた時というのが、お正月前後に撮りまくった写真を大量にプリントして、その結果インクを全部入れ替えて、そしてわりとインクの量が潤沢な状態だったものですから・・・


全部のインクを交換してからブログに乗せようと思っていたのですが、そんなことしてたらもっと時間がかかってしまうかもしれません。 それで今回は6色あるうちの3色を交換しただけの状態なのですが、これで一度写真をプリントアウトしてみました。


合格それがこちらです。


以前プリントアウトしたものと比較できるように、ちょっとばかり昔の写真なのですが。


とくとく生活


これはお気に入りの写真の1つで、富士山を見ながらの朝食なのです音譜


プリントアウトした写真を、またもや写真に撮ってブログに載せているわけですが、実物の写真はもっときれいです。色鮮やかで細部までくっきりときれいなんですよニコニコ

とくとく生活


互換インクは純正インクに比べてその差は、値段にして約半額

びっくりの安さですよねえっ


私はいつもうちの近所の大手スーパーで買ってたのですが、プリンターは安く買えてもそのあとインク代が高いなぁと思っていたんです。


でもこれからは大丈夫。品質に問題がないのだから互換インクを買いたいと思っています。今回、自分でプリントしてみて改めてそう思いました。

前回書いた記事もよければ見てねにひひ

安い!インクはここで買うわ~

インク革命.com さま、モニターさせていただきありがとうございました。

そして、アップが遅れてしまい本当にごめんなさいガーン


エプソンインクカートリッジシリーズ│インク革命.COM
インク革命.COMファンサイト応援中



ペタしてね