男性にオススメ タバコ、加齢臭に効果あり ザ・スーツリセット&柿渋石鹸 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社プレジール さまよりザ・スーツリセットをいただきましたラブラブ

株式会社プレジール


これって布製品の消臭剤なのでいろんな用途に使えるんですけれど、名前にある通りスーツに使うのが一番だと思うのです。


だって、この外観はどう見ても男性用ですよねべーっだ!


実は、こちらをいただいたのは1週間以上も前なのですが、ずっと使うのを我慢していました。そろそろ加齢臭の漂うお年頃のうちの夫ですが、いつもは他のメーカーのもので済ませていたのです。あまり効くとも感じていないのだけど、使わないよりはいいかなと思って、ずっと別メーカーのものを使っているんです。


でも、ついにやってきました。ザ・スーツリセットの出番がクラッカー

おとといの夜は飲み会があって、帰ってきたときにはスーツにタバコの臭いがプンプンしていたのです。おまけに飲みすぎた日の翌朝はいつにも増して臭うのよね・・・・これって絶対加齢臭だと思うわショック!


で、使いました。ザ・スーツリセットを。



とくとく生活




まずはスーツをしまう前にまんべんなくシュッシュッとしておきました。翌朝確かめてみましたが、タバコの臭いはきれいに消えていました~ニコニコ

とくとく生活


爽やかなミントっぽい香りで、でも甘くなくて男性っぽい香りなんですね。これはいいですねラブラブ


それから、このところ夫には柿渋石鹸を使ってもらっているのです。株式会社プレジール さまよりミニサイズのものをいただいたものですから。なので最近は朝の臭いが違っているんですよね。


この日もそうでした。いつもは飲みすぎた日の翌朝は加齢臭がすごいのに、昨日はそうでもなかったのです。これって、柿渋の効果かもしれませんニコニコ


石鹸の写真撮るのは忘れてしまいました。今、小さいのがお風呂場にあるんですが・・・・にひひ

詳しくはこちらを見てね。ホームページです→柿渋石鹸


さらに、この日帰ってきてからもザ・スーツリセットをシュッシュッとしておきました。いつもより少なめとはいえ、加齢臭は完全に消えていたわけではありませんからね。ついでに、ほかのスーツにも全部シュッシュッしてみました。


そしてさっき、夫のクローゼットをのぞいてみたのですけれど、いつもはむっとする臭いが漂っているのに、無臭なんですよ~。シュッシュッした時は爽やかないい香りなのだけど、時間がたつと無臭になるのね。

とくとく生活


デザインは男性向けなので、たとえば1人暮らしの男性が使うのにはとてもいいと思いました。このスタイリッシュなデザインはチョイ悪で有名な『元LEON編集長 岸田一郎氏』も絶賛されたものなのですって。

ただ女性が使うには、容器がストンとしているので手に持ちにくいところがあるかなと感じました。


布用の消臭剤ってたくさん出ているけど、どれも女性っぽいデザインなので、こんな男性向けのものだったら、会社のロッカーの中に入れておいても恥ずかしくありませんよね。あくまでも男性が使うという前提で、この商品はとてもいいと思いました。


臭いが気になる全男性に、オススメしたいですアップ




REZEROファンサイト応援中