ハッピーフェイスクリップ 一生ものです♪ (イグスタイルファニチャー ) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



イグスタイルファニチャー オンラインショップ さまより、こんなものをいただきました。


ハッピーフェイスクリップ」です。かわいい~ラブラブ!


とくとく生活



このハッピーフェイスクリップは、イグスタイルファニチャー オンラインショップ さまで家具を購入するとプレゼントされる非売品なのです。


でも、こんなに可愛いのだから、売ってほしいよね。


手に取ってみると、思ったよりしっかりとした作りの丈夫なステンレス製です。普通に事務仕事で使うクリップにはもったいないくらいの存在感です。


とくとく生活


これだけ丈夫でかわいかったら、一生ものかもアップ 大げさ?べーっだ!


私はとりあえず、読みかけの本に挟むのに使おうと思います。

それからお友達へメッセージカードを送るときに、これを1つ付けておくとインパクトがありそう、って思いました。


とってもすてきなクリップで、持っているだけでニコニコ笑顔になりそうですラブラブ



興味のある方は、こちらも見てねニコニコ
イグスタイル楽天市場店
イグスタイルファニチャー オンラインショップ





イグスタイルファニチャーファンサイト応援中



ペタしてね