5日分のファインスリムダイエット 結果はこうなりました~ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



ビーンスターク・スノー株式会社 さまよりいただいたファインスリム 、5つの味があるのですが、今残っているのは最後の1つ。ストロベリーです。


とくとく生活


これをファインスリムダイエット最後の日に飲みます。が、その前に前回までの体重増減の動きをサラッとおさらいしますと・・・・にひひ



前日までの3日間、別メーカーの1食置き換えダイエットで 

                    ○8.7kg → ○7.4kg に減量成功!


1日目 今日からファインスリム。夕食代わりに飲んで     ○7.3kg


2日目 いい調子なのだ、今日も夕食代わりに飲むね      ○7.1kg


3日目 昼に焼きイモ1本、かっぱえびせん1袋に夜はかき揚げ ○7.8kg


4日目 昼食代わりに飲んで、夜は家族で鍋パーティー     ○8.1kg


5日目 いつもの朝食・昼食+夕食代わりに飲んで        ○7.3kg


とまあ、こんな感じです。

○の部分の数字は秘密ってことでひとつよろしくにひひ


体重を量るのは、いつもその日のお風呂上りなので、当日食べた量がそのまま反映されてしまうということもあるかとは思うのですが、そのまま載せてます。



ブタ さてと・・・今、見返してみても、全然進展がないなぁ。ファインスリムダイエットに入る前日までに急激に体重が減っていて、その後は少し減ったと思ったら、どど~んと増えたり、また頑張ったら減ったりと揺れ動いています。


でもね、これ見ながら考えたのだけど、この5日間って、減った体重が定着するかどうかの境目だったのかもしれないです。普通に食べ続けていたら最初の○8kg台に戻っていたと思うの。ファインスリムで毎日(でもないけど)頑張っていたから、○7kg台で揺れているんだと思うのです・・・が、本当はどんなんでしょうね?




ぶーぶー 6日目は浅草にお出かけして、揚げまんじゅうを食べたり、エビ天ぷら蕎麦を食べたりと、結構カロリーがありそうなものを食べちゃったんですよね~。


   こんなのや・・・あせる

とくとく生活



   こんなの・・・あせる

とくとく生活


なので、大丈夫かなぁと思いながらも最後のファインスリムを夕食代わりに飲みました。


これがストロベリー味の中身です。赤いつぶつぶがおいしそうな感じでしょう?甘い香りが漂って、懐かしいような嬉しいような・・・これは・・・そうだ!子供のころ縁日の時に買ってもらった綿菓子だわ~。あれと同じようなにおいがします♪

とくとく生活


よーくシェイクして飲みますね♪ 思ったより薄い感じの味です。少し甘くて、時々ピリッと甘酸っぱい味がして、でも全体では弱い味というか・・・


いちご味の飲み物って普段から飲まないから、それでなじみがないのかも。市販のいちご味の飲み物ってこんな味なのかもしれないけど、私にはよくわかりません。ごめんね。

とくとく生活


でね、飲み終えた容器には赤いつぶつぶがくっ付いているのですが、これをなめてみると甘酸っぱいのです。さっき感じた甘酸っぱいおいしい味はこれだったのね。もっとこの味が効いてたらよかったのになぁ、もったいないなぁ、と思いつつ、この赤いつぶつぶを指にとってなめてましたべーっだ!

とくとく生活


では、お待ちかねの体重測定です。(あれ、待ってなかった?) いつもと同じく、お風呂上りに計りました。結果は○7.1kgです。


昨日と比べると・・・0.2kg減ってる~。よっしゃ~~!!


目標体重の○6.0kgには全然届かないけど、なんとか○7kg台前半は維持できてますニコニコよかった~



ぶーぶー 実はね、この次の日(って、昨日のことですが)には普通の食生活に戻って、それで夜体重を測ったのですけど、○7.4kgだったのです。 前日よりまたまた増えてるけど、こないだみたいにどど~んとは増えてないから、やっぱり体重がこのあたりで定着してきたんじゃないかなって思うのです。


お正月太りで3kg増えてしまった体重が元に戻らず焦っていましたが、この10日ほどで半分ほど元に戻すことができて、今はそれだけでも嬉しいわ~。


あとは毎日コツコツ減らしていくか、それともまた5日くらいでガガッと減らすか・・・・・・・それはまた今度考えよ~っと。 ブタぶー





今回モニターとしてビーンスターク・スノー株式会社 さまにファインスリムをいただいたわけですが、この会社ってね、雪印乳業と大塚製薬の共同出資会社なんですって。食事代わりに飲むダイエット食品だから、やっぱりちゃんとしたものを摂りたいでしょう?その点こちらは大手の会社だし、赤ちゃん用粉ミルクで半世紀以上の実績があるしで、私も安心して飲むことができましたよ~合格 

このような機会を与えてくださって感謝ですラブラブ!ありがとうございました。


shop-bssファンサイトに参加中

ペタしてね