これからどうなる ファインスリムでダイエット その2 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



ビーンスターク・スノー株式会社 さまよりいただいたダイエット食品、

ファインスリム 5食5日分のトライアルセットラブラブ!


前回は抹茶味バナナ味の2回分使った私のダイエット生活のご紹介をしましたが、今日もまたその続きです♪


夕食を食べる代わりにファインスリムを飲んで体に必要なビタミンとミネラルと食物繊維は摂りながらもカロリーを低く抑えて一気に体重を落としてしまうぞ!との私の意気込みは最初の2日間はもったのですが、3日目にいつもとは違う焼きイモをたくさん食べてしまったことで調子がくずれ、その日の夜の体重は、なんと1日目よりも多くなってしまうというサイテーの結果になっていましたガーン


こんなことではいけないと心をリセットして、真面目にファインスリムダイエットに取り組んだその後なのですが・・・


ぶーぶー ダイエット4日目の夕食は鍋でした。鍋っておいしいですよね。我が家では寒い季節には週に一度は家族で鍋を囲むんです。それでこの日は昼食時にファインスリムを飲むことにしました。


今回はどの味にしようかなと迷ったんですけど、昼だからコーヒーに決定! 私、カフェインに弱くて、午後遅い時間にカフェイン飲料を飲むと夜眠れなくなるんですよね。 もちろんファインスリムにカフェインが入っているなんて思ってもいないけど、でもコーヒーのイメージがね、私にとってはカフェインを想像させるのですよね。


なので昼に飲むファインスリムはコーヒー味にしたんですけど、でもね、全然そんなことなかったわ~。コーヒーっていうよりも、コーヒー牛乳っぽい感じの甘い飲み物だったのですもの。ほら、この粉の感じ、わかります?私の愛用している、お湯で溶かすだけのミルクコーヒーに似ているんですよね、匂いも見かけもラブラブ!

とくとく生活


よーくシェイクしたから泡が混ざって、飲みくちはとってもソフトです♪ムースを飲んでるみたいな感じなの♪スイーツみたいなの♪甘い物好きの私には嬉しい味ですラブラブ

とくとく生活

これね、飲んですぐにおなかがいっぱいって感じになったのだけど、30分くらい経つとじわじわと満腹感が押し寄せてきて、もう何も食べたくない、絶対いらないってくらいになりました。これでカロリーはたったの165kcalだから嬉しいです。 夕食に向けて準備OKよグー



ってことで、夕食はマーボー鍋。なんかね、そういう名前の鍋のもとがうちにあったのですにひひ 豚のバラ肉をあらかじめフライパンで炒めて脂を取ったものを大量に鍋に投入しました。夫も息子も肉が大好きだから、取り合いにならないように肉はいつも多めに入れるんです。

とくとく生活


途中でラーメンも入れましたラーメン おいしいよ~。おなかいっぱい食べました。ニコニコ満足なのだ~。

とくとく生活


さて、恒例のお風呂上りの体重測定ですが・・・・・

○8.1kg、の数字が・・・・


は、はち~???!!!Σ(`□´/)/


昨日より増えてる~~~~昨日が○7.8kgだから、0.3kg増えてるぞ!


  どうするあせる どうする あせるどうするあせる どうする あせるどうする あせる



夕食そんなに食べすぎたのか?あのラーメンがいけなかったのか?それとも肉を食べ過ぎたのか?このまま体重増加が続くのか? いろんなこと考えてたら、この日はなかなか寝付けませんでしたダウン



でも、次の日の朝、起きたら結構元気になってた~晴れ まっ、こんなこともあるよね。今日もまた頑張ろう v(^o^)


ぶーぶー ということで5日目です。


今日は昨日と違って、夕食代わりのファインスリムです。今日飲むのはココア味。私ね、ココアって大好きなんです。これはどれだけおいしいのかなぁ。今までのファインスリムの味には大満足だから、期待が持てます音譜

とくとく生活


袋を開けるとココアのいい香りがぷ~ん。いつも私が飲んでいるココアと同じような香りですよ~。この1袋を350ccの水でシェイクします。で、ゴクゴクゴク・・・・

とくとく生活


ん?なんかちょっと薄い味ですねぇ。いつも飲んでいるココアと比べるとコクがないです。でも考えてみると仕方がないのかな?私がいつも飲んでいるのは牛乳で作っているココアだからね。やっぱり水だけで溶かすと味が薄くなっちゃうのかな?汗


夕食時には結構おなかが空いていたんだけど、これをごくごく飲んでほっと一息つきました。ちなみにココア味のファインスリム166kcalですって。


で、ドキドキの体重測定ですが・・・・

○7.3kgでした~。


よかった~。ほっとした~。2日続けて増えたけど、あのまま増え続けなくてよかった~。

○7.3kgといえば、ファインスリム飲み始めた最初の日に計った体重と同じだけど、元に戻っただけだけど、でも・・よかったよ~(^o^;



チューリップオレンジ今回5日分のファインスリムのモニターをさせていただいているので、私としても何とか5日間で結果を出さなければ!と焦っていることもあるんですけど、でも本当はダイエットってもっと長期でトライした方がいいような気がします。急激に減らしたら、ちょっとしたきっかけですぐに元に戻りそうで、そこんところがコワいなって思ってます。


前日にどどっと体重が増えたのも、それまでに急激に減らしすぎたのが原因のような気もするんですよね。減った体重が、まだ私自身に定着していなかったと思うんです。ダイエットの難しさって、とりあえず頑張って減らしたとして、その後、それを維持することを頑張らないといけないところにありますよね。たぶん。


なので、今回私は夕食代わりにファインスリムを飲んで体重を減らしていますが、目標体重までもってきたら、今度は減らした体重が定着するまで、ファインスリムを昼食や朝食代わりに飲むといいんじゃないかなと思うのです。 



な~んて、いろいろ考えてみたけど、ファインスリムはあと1袋ストロベリー味が残ってます。これは今日の夕食代わりに飲むつもりです。


実は今日、浅草にお出かけしてきました。おやつも食べちゃいました。天ぷらも食べちゃいました。夜、体重計に乗るのがコワいですショック!


でも、ほら、ダイエットは長期で頑張るのが基本だから・・・・と、予防線張ったりしてガーン


ブタ 次の結果報告を待つのだよ、ブー。






shop-bssファンサイトに参加中

ペタしてね