ジャンボ ボタン海老1キロ お祝いの席にぴったりね | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

築地 こまつばら屋 さまからの特大シリーズ、今回はカナダ産 ボタン海老 ジャンボサイズ1キロです♪


私ね、お刺身の中でも甘エビが一番好きなんですけど、このジャンボぼたん海老は甘エビと違った濃厚な甘さがたまらんのですってラブラブ!
築地 こまつばら屋 ご主人の小松原さまが、そうおっしゃるのよ~♪


ホントに大きいわね~。

とくとく生活

ぷりぷり。新鮮ね♪
とくとく生活


こんな状態で届くんですって。

とくとく生活


お店でお買い物もいいけど、ネットで買うのもまた別の楽しみがあって、私は大好きです。


合格 ある日、宅配のお兄さんが配達に来てくれます。ピンポーンとチャイムが鳴って、玄関口で受け取って、箱を開ける。 わくわくします♪ 自分で買ったんだけど、プレゼントプレゼントが届いたような嬉しさがあるんですもの♪


そのプレゼントがこんなジャンボ ボタン海老だったら・・・・わわわっ!大きいよ~!!って、もうニコニコにこにこですよね。想像しただけで、なんだか笑顔になっちゃいました音譜


甘エビって頭の付いてるのを見たことないけど、ボタン海老はこんな状態が普通なのかしら?なんせ食べたことないからよく知らなくて・・・あせる


それにしてもおいしそうですよね。ケーキ家族の誕生日や何かのお祝いの席にもぴったりな感じね。3月4月ってちょうど卒業や入学のお祝い事が多いし、そんな時にもどど~んと豪華なテーブルを飾るのにいいかも!です。


うちの息子の今年の卒業祝い、こんなの出したら泣いて喜びそうだわ・・・にひひ


【築地市場】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪ モニター募集! ←参加中

ペタしてね