まだまだ続いていた私のダイエット 今度はファインスリムで | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



お正月太りを解消するべく、先日まで3日間ダイエットをして、なんと1.3kgの減量に成功して気をよくしていますっ! ばんざ~いアップ


でも本当は2.7kg減らしたかったのですよね・・・・

えっ、なんか数字が細かすぎますか?


実はね、お正月前後に3kg太ってしまって、それが全然戻らなくて困っていたんですけど、2月上旬にダイエットサプリを5日間飲んで、その時は0.3kg痩せたんです。(私のブログにいつも遊びに来てくれる人なら知ってるよね(^ ^;)ゞ)


3kg減の目標に対して0.3kg減ったから、あと2.7kgを一気に減らしたかったんだけど、さすがにそれは無理だったみたいです。


先日の3日間のダイエットは、は夕食の代わりにダイエットドリンクを飲むという、いわゆる1食置き換えダイエットに挑戦したんですけど、それで1.3kg体重を減らしたのです。これで合計1.6kg減ですグー (この話もみんな、知ってるよね(^ ^;)ゞ)


目標まであと1.4kgです。2月に入ってもう1.6kgも減ってるんだから、あと1.4kgなんて簡単に痩せられそうな気がするわ~。なぜって・・・・


ビーンスターク・スノー株式会社 さまより、こんなものをいただいたのですもの~♪


ファインスリム 5食5日分のトライアルセットラブラブ!


とくとく生活



今までいろんな局面で太ってしまうことがありましたが、そのたびに頑張ってダイエットしてきました。運動したり、食材を選んだり、食べ方を変えたり、サプリを飲んだり・・・・いろんなダイエット方を試してきました。


いろいろ試して、失敗して、だからこそ分かった私にとって1番効くダイエット方法。それが、1食置き換えダイエットです。


食事を1回完璧に抜くわけですから、どうしたって摂取カロリーは少なくなります。摂取カロリーが少なければ痩せます。当たり前のことです。この単純で速効性のある方法が、私は1番好きですニコニコ


今回モニターとしていただいたこちらのファインスリムは、1食分が165kcalしかないから、いつもの食事の代わりにすれば大幅にカロリーを抑えることができます。もちろんビタミン、ミネラル、たんぱく質などはばっちり配合されているので、栄養失調になることはありませんよね。健康的にカロリーが抑えられるんですビックリマーク



というわけで、実は3日前から飲んでいたのです。ファインスリムを♪

フフフにひひ ご報告が遅れてごめんね。




ぶーぶー まず1日目です。5種類もの味があるから、どれを飲もうかな~と迷ったんだけど、抹茶にしました。


ニコニコ 抹茶っておいしいですよね。ソフトクリームとか、ケーキとか、抹茶味のものがあったら思わず買っちゃいますもの。でもファインスリムの抹茶は大丈夫かな?味よりは機能を優先のサプリ的食品だから、味には期待しない方がいいかも・・と思いながらもトライしました。


この1袋を350ccの水で溶かすんですね。シェイク用の容器はうちにあったものを使いました。

とくとく生活



初めに350ccの水を入れて、そこにファインスリム抹茶味を1袋入れます。

とくとく生活


それをシェイクすると・・・・500ccくらいまで増えてますよ~音譜色も抹茶色だけど、味はどうなの?

とくとく生活


で、最初はこわごわ飲んだのだけど・・・・

抹茶の味がするよ~ニコニコ 少し薄めの抹茶を飲んでいる感じです。これ、牛乳で溶かしたら絶対にもっとおいしくなると思う。でもこれでも十分おいしいです。うんうん、おいしいです音譜


ゴクゴクゴク・・・500ccも飲んだから、もうおなかいっぱいで~す。

夕食を抜いて抹茶シェイクを飲んだのだけど、満足でした。

ごちそうさま~♪



さて、お風呂上りに体重を計ります。○7.3kg! (○の部分は秘密ね)


前日が ○7.4kgなので、0.1kg減ったってことだけど・・・  もっと減ってると思ったのになぁ。1食抜いてるのになぁシラー


ダイエット続きで体がこの状態に慣れてきてるのかも。これってマズイ状態なのかな?いやいや、1歩ずつ前に進んでいくことが大事なのよね。

きっとグー



ぶーぶー と、自分を納得させて2日目です♪


今日の夕食時にはどの味にしようかな~♪ランランいろんな味があるから楽しみだなぁ。昨日の抹茶の他には、バナナストロベリーコーヒーココアがあるのよ。


悩んだあげくに・・・今日はバナナです♪ これも1食,165kcalよ♪


とくとく生活


封を開けるとバナナの香りがぷ~んとしました。おいしそう~。これは期待が持てるよ~ラブラブ

とくとく生活


シェイク・シェイク・シェイク・シェイク・・・・・で、作りたてをゴクゴクゴクと飲みました。


こういう味って子供のころ飲んだことあるような気がするわ。あれってバナナ牛乳だったっけ?懐かしいなぁ。甘くておいしいですニコニコ

とくとく生活



さっきまでおなかが空いていて、ちょっとくじけそうになってたんだけど、飲んだらおなか一杯になった~。よかったよ~。べーっだ!セーフ。



で、計りました。またまたお風呂上りに体重を。


今日は○7.1kg。 よし!昨日より0.2kg減ってるぞ!この調子なのだ!




ぶーぶー そして3日目。これが昨日のことです。


実はこのところ便秘がひどくなっていました。もともと便秘症の私ですが、お薬やサプリの力を借りて何とか毎日乗り切っていました。でもこの数日間調子が悪くて困ってたんですショック!


で、思いついて昨日は焼きイモを買ってきました。焼きイモを昼食代わりに食べたのです。考えが浅はかかしら?ほかに思いつかなくて・・・


焼きイモ、おいしかった~。甘くて、ほっくりしていて、いくらでも食べられます。大きいのを1本買ってきて、途中でおなかがいっぱいになったのだけど、無理して全部食べちゃったもんねにひひ


しかもね、その後おやつにかっぱえびせん1袋食べてしまった・・・。食べ出したら途中でやめられなくなっちゃって、どんどん暴走してくのが自分でもわかったんだけど、どうしても止められなかったのあせる ああ、こんな風に過去にもダイエットに失敗したことがあったなぁと思いつつも、今日だけだからと言い訳したりして・・・ガーン


で、結局おなかがいっぱいになり過ぎて、夕食は食べなかったけど、ファインスリムも飲まなかったのです。おなかがいっぱいなのに、プラス165kcal摂るってのも変な話でしょう?なので飲まなくてもいいと判断したのです。


ところが、夫用に作ったかき揚げが多すぎたみたいで、夫が「これ、おいしいから少し食べてごらんよ」なんて言うものだから、ついつい味見をした、というより、食べてしまった・・・のです汗


何やってんだか~~。


お風呂上りに乗った体重計。ちょっと食べ過ぎただけだから大したことないと思ってたのに、○7.8kgの表示が。


・・・・・昨日より0.7kg増えた~~~!!


      ガーン         ガーン            ガーン   



ぶーぶー そして今日。今日の夕食は鍋なの。鍋って家族で囲んでこそおいしく食べられるんだから、これは参加しないわけにはいかないでしょう?なので、お昼にファインスリムを飲むつもりです。って、もうお昼なんだけど。このブログ書いたらすぐ飲むわっ。



ってことで、続きはまた今度書きますね~。

ファインスリム、今日の分を合わせてあと3つしかないの。目標達成できるのか?できないような気がするあせる

でも諦めたくない!最後まで頑張るど~!メラメラ



shop-bssファンサイトに参加中



ペタしてね