結局、置き換えダイエットが一番だと思うのです | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ビーンスターク・スノー株式会社 さまより、 【ファインスリム】 5食5日分のトライアルセットが10名にいただけます♪


あなたの今までのダイット法や今年のダイエットの意気込みについてブログに書いて応募しましょう!


とくとく生活

今年こそ夏までに理想の体型をGET!あなたのダイエットをサポートします! ←参加中

ダイエット・・・・それは私にとって永遠の課題です。

一度ダイエットに成功すれば終わり、ではないのです。


ケーキ だってスイーツが大好きなんですもの~!!


今だってお正月太りが解消されていないというのに、バレンタインにかこつけてチョコレートを食べてます~汗


でも、いいよね。にひひスイーツは私の心の友。これがなくっちゃ、生きてる楽しみも半減してしまいます。

そうはいっても、限度がある・・・・。ガーンはい。その通り。


で、ダイエットです。


食べる量を少なめにしたり、お買い物に行く時に自転車じゃなくて早歩きで行ったり、私なりに頑張っています。今、頑張っているところなんです!グー


でも・・・・あんまり効果が出てない・・・


ここであきらめちゃダメですよね!コツコツと、このまま歩き続けます!ご飯もちょぴっとにします!

で、時々スイーツも食べます。←ガーン


わ~、こんなことしてたらいつまでたってもダイエットが成功しないような気がする。

ここは一発、食事の代わりの置き換えダイエットで一気に攻めたいです!


お願い、ビーンスターク・スノー株式会社 さま合格私に、私に、ファインスリムを試させてくださ~い!



ペタしてね

ビーンスターク・スノー株式会社 は、雪印乳業と大塚製薬の共同出資会社らしいです。これって、すごく安心。大手の会社の商品は、やっぱり安心ですよね。)