韓国モデルに大人気 素食源おいしいよ~ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(●^o^●)



先日グラース・グラース さまより、

韓国美肌モデル御用達自然食品の『素食源』が届きました♪


とくとく生活


この『素食源』は、穀物や野菜・海産物など46種類の食品を焙煎し粉末にしたシリアルパウダーなのです。添加物は一切なくて、天然素材100%なのです。なので、サプリメントもいいけど、もっと自然な形で栄養が摂りたいと考えている人にはぴったりなんですよ!


箱を開けるとなかにはスティックが30本。これを1日1本摂ればいいのね♪


とくとく生活


そうは言っても、自然の素材の粉末パウダーって変な味がしそうな気がしませんか?

私は干しシイタケのような味・・・を想像してたのですが、おそるおそる中身を出してみました。


とくとく生活


あれ?意外と香ばしいです。きなこのような香りですね。舌でペロペロなめてみたら…うん、おいしい♪味もきなこみたいです。


とくとく生活


健康のために牛乳にきなこを溶かして飲むと聞いたことがあるので、これも牛乳に溶かして飲んだらどうなんだろうと思ってやってみました。


実験だから、牛乳少なめね♪

とくとく生活


おっ、意外とおいしいです♪まさしくきなこ。何にでも合わせられる味です。

ヨーグルトに合わせてもおいしいって、いただいたお手紙には書いてありましたよ。


今日のランチはカレースパゲティを作ったので、ここにもかけてみました。

きっと香ばしくておいしいぞ!

とくとく生活


でも・・・カレーの味が強すぎたのか、味が全く分からなくなってしまいました。残念(´_`。)


今度はお正月に残ったお餅を焼いて、きなこの代わりにこの素食源をつけて食べてみよ~っと。きっとおいしいと思うわ♪


栄養食品って味はちょっと・・・・のものが多いですけど、これは大正解♪とってもおいしいです(*^^)v


韓国モデルの間で大ブームになった素食源46種類もの食品がこの1袋に入っているから、日常の食品で不足しがちな栄養分が簡単にとれますよね。


私も、これだったら続けられそうです♪



無添加にこだわったお店ファンサイトに参加中