イタリア風ラーメン? ジェノバとん塩麺 byよってこや恵比寿 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

大阪王将、よってこや、コートロザリアン、厨花などを展開する総合フードサービス会社のイートアンド株式会社 さまより、関東在住の方には嬉しいプロジェクトです。


よってこや恵比寿店だけで販売している限定ラーメン「ジェノバとん塩麺」のモニター募集です♪


これがジェノバとん塩麺ですって♪ ↓


とくとく生活




スパゲティでジェノバソースってありますよね。バジルがたっぷり入った、いかにもイタリア!って感じの味ですけど、あの味がラーメンになったのかなぁ。でも・・・とん塩ってなんだろう? とんは豚?豚肉が入ってるの?


う~ん、謎の味ですねぇ(*^。^*)

でも、このおいしそうな写真を見ちゃったら、食べないわけにはいきませんよね♪


恵比寿店でしか売ってないというのも、なんだか気をそそられます。おしゃれな街に合う、おしゃれな麺って感じじゃありませんか?音譜


見かけは女性向けですね。何気に入ったラーメン屋さんに、こんなメニューがあったら思わず頼んでしまいそうです。でも本当においしかったら、男性にもお勧めしたいですね。


わたしの夫はラーメンが大好きで、テレビでラーメン特集をしてたら必ず見るし、気になったラーメン屋さんは遠くてもわざわざ出かけたりしているんですけど、このジェノバとん塩麺を見たらなんて言うかな?

イタリア料理も大好きな夫だから、意外と飛びついたりしてね。


これはやっぱり、わたしが先行して味見してこなくては!!ニコニコ



とくとく生活


【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!! ←参加中