明太子チーズのたこ焼き 食べてみました | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは、とくえもんです(*^_^*)




だいぶ前にモニプラで当選していた築地銀だこ さんの、【100名に大プレゼント!築地銀だこ「チーズ明太子」1舟 】ですが、先日やっと食べてみました。


うちの近所には築地銀だこ さんがないので、出かけた時に使おうと思いつつ、いつも忘れてしまって・・・・でも12月末までに試さないと期限切れになってしまうので少々焦っていました。


間に合ってよかった~。

こちらがチーズ明太子です♪

とくとく生活


もっと明太子がきついかと思ってたけど、ほんのり感じる程度なので、違和感なく食べられました。明太子好きには物足りないかもしれないです。


チーズは、とろけるピザ用(?)チーズが少しかかっているのですが、チーズ好きのわたしとしては、もっとたくさん欲しかったなぁ。


ごちそうさまでした♪

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中


ペタしてね