高品質アガリクスって高いのね(涙) byケーエーナチュラルフーズ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社ケーエーナチュラルフーズ さまよりキングアガリクス100 3包をいただきました。


アガリクスの存在は知っていましたが、高価なので試したことはなかったのです。なので今回はラッキーでした。一度試してみたかったのですよね♪

とくとく生活


袋を開けてみると中はこんなふうになってます。粉ですね。干しシイタケのような匂いもします。アガリクスってシイタケの仲間だからなのね♪



とくとく生活



これを水とともに飲みます!・・・・粉って、ちょっと苦手なのですが、量が少ないので何とか飲めました。


1日に2袋飲むのが良いそうなのですが、とすると1か月60袋。こちらのキングアガリクス100は、1箱60袋入りで50,400円!!たっ、高い!!まとめて買えばお安くなるようですが・・・・・

高品質の製品みたいなので、その分お値段に反映されているのかしら?


興味のある方はこちらをどうぞ↓

ブラジル産自然露地栽培アガリクス


キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中


ペタしてね