うちもそろそろ羽毛布団か? | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社 瀬戸内通商 さまより、ニューゴールドラベル付き羽毛布団(高級ホテル用)のモニター募集です。


【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集 ←参加中


羽毛布団かぁ・・・・

実家に泊まったり、ホテルに泊まったりすると羽毛布団が出てくるけど、家でいつも使ってるのは、大昔に買った普通の布団ですわにひひ


羽毛じゃないけど、そんなに重くもないから、綿と化学繊維の混合なのかな?

よく知らないのですが。 結婚した時に買ったものだから、そんなに悪いものでもないとは思うものの、羽毛ではないことは確かです。


でも真冬には寒いのですよ。さすがにショック!

なので、真冬は布団と毛布を3枚も重ねています。

羽毛布団だと暖かいだろうになぁと思いつつも、まだ使えるんじゃないかと思うと、この合成布団ももったいなくて捨てられないのです。


でも、どうなんでしょうね?

そろそろ替え時なのかな?


もし羽毛布団を買うとしたら、軽くて暖かさが逃げないものがいいなぁ。

そうは言ってもどんなものがいいのかは、はっきりとは分かっていないので、店員さんのいいなりになっちゃう気がしますあせる


そうなる前に、いろいろと自分自身でも調べておいた方がいいかもしれませんね。


ホテル用の羽毛布団を提供している会社のサイトでお勉強するのも悪くはないかも。いろんなことを知っておいて損はありませんものね。

買う前には、こちらで勉強しますわにひひ高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団



ペタしてね