食べたいわ~♪ 新世代健康砂糖を使ったヘルシーツスイーツ  | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ダイエットしたいのに甘いものにまけちゃう人に朗報ですラブラブ!

スプーン印の三井製糖 とパティシエ専門学校とのコラボで、新世代健康砂糖を使ったヘルシーツスイーツの試食モニターの募集。70名の募集だから、当選のチャンスも大きいかも!

私ももちろん応募しますよ~。

5日以内のブログ記事作成も、アンケートも任せて下さい!

----------------------------------------------------
      ヘルシースイーツ発表会に参加希望
----------------------------------------------------

しかもね、今気が付いたんですけど、当選したブロガーはお友達を連れて行ってもいいんですって。

つまり・・・・自分が落選してもお友達が当選すれば参加できるってことですよね!?

わ~~い。嬉しいな~ラブラブ

お友達の皆さま、私が落選したらば、どうぞ誘ってくださ~い。

そして皆さんが落選した時には、私に声をかけてみて下さいね~。当選してたら、もちろんお誘いしますわよ~ニコニコ


-----------------------------------------

募集期間: 2009年10月18日~2009年10月25日

試食会日: 2009年11月3日(火、祝日)



【三井製糖】 新作ヘルシースイーツ発表会で試食してくださる方 70名様募集 ←参加中


ペタしてね