pururi届いたよ~♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

こんにちは。とくえもんです(=^▽^=)


2週間ほど前にお友達に誘われて、pururiのイベントに行ってきました。楽しかったよ~音譜

その時の記事はこちらです。→purui×beauty*fan=Love with beauty


でね、その記事を書いたってことで、昨日pururiさんから、プレゼントが届いたのですよ。

pururi7個入りです。嬉しいよ~音譜

とくとく生活

イベントに参加するだけでも本当に楽しかったんだけど、その後でプレゼントが届くなんて、なんだか幸せがずーっと続くって感じ・・・


イベントに誘ってくださったmaxbeet さんとピッチ さんに感謝です。

今回のpururiイベントで一番よかったことは、この2人のブロガーさんと仲良くなれたってことですね。

良い友達って大切な財産ですもんね。


maxbeet さん、ピッチ さん、これからも仲良くしてくださいね~ラブラブ!


      ペタしてね