一食置き換えダイエットにファインスリムスープbyビーンスターク・スノー | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

モニプラ企画でビーンスターク・スノー株式会社 さまのファインスリム スープ3食トライアルセット」をいただきました。

3食というのは・・・・「すっきりスイートコーン」「薫るパンプキン」「「やわらか酸味トマト」なんです。

それぞれ、とってもおいしそうでしょう?ニコニコ

これって、おいしいだけじゃなくて、いわゆる一食置き換えダイエットに利用できるスープなんです。つまり、この1食の中に、成人女性が1日に必要な栄養の約1/3が入っているってわけ。しかもカロリーは1食あたりわずか約180kcalしかないのですよ~アップ


私ってかぼちゃ好きだから、まずはこちら。香るパンプキンをいただいてみました。

袋から中身を出してみると、思いのほかたくさん入っているのに驚きです。

とくとく生活
袋の裏側に書いてある通りに、まずはお湯を半分ほど入れてよ~く練りますね。

とくとく生活

それから残りのお湯を少しずつ注いで、完成です!
とくとく生活


ボリュームたっぷりで、スプーンでひとさじずつすくっていただきましたが、おいしいかぼちゃ味のポタージュで、満足できました音譜

秋って食欲が増すから・・・・そんな時に大助かりの美味しいスープ。サラサラじゃなくて、少し重い感じのポタージュだから、食べごたえもあって嬉しいです。食べながら体も温まって来て、健康にも良さそう!って感じました。


興味のある方は、こちらも見て下さいね。↓
合格ファインスリムスープ 最大半額キャンペーン♪


shop-bssファンブロガーサイトに参加中

ペタしてね