月刊コールセンタージャパン連載四コマ51 | 督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

督促(トクソク)OLの回収4コマブログ

コールセンターで働くOLのブログ。
世の中に「督促」という言葉が広まればいいなぁと活動中。
エッセイ『督促OL 修行日記』(榎本まみ/文藝春秋)。
コールセンター専門誌・月刊コールセンタージャパンにて4コマ漫画連載中です。

ご無沙汰しております!

世間はゴールデンウィークなのですね…

しかも今年はプレミアムフライデーからのゴールデンウィーク

という会社があったりするそうで、

そういったものと縁遠いコールセンターで生きていると、

なんだか実感がなく「すごいな…」としか思えないのですが、

世の中楽しそうですね…いいなぁ

 

そんなコールセンターに関して、

6月1日に大阪のリックテレコム様主催のセミナーでお話をさせていただくこととなりました。

コールセンター関係の方々に向けたセミナーとのことですが、

一応ご応募いただければどなたでも無料で参加できるとのことですので、

大阪にお住まいの方でご興味ある方はリンク先をご参照頂ければ幸いです!

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 6月1日 マイドームおおさか