【BASARA3 カウントダウン7】5周年おめでとうござる! | パラサイト☆バサライフ。

パラサイト☆バサライフ。

戦国BASARAなるものに生活を侵されてる女子の徒然なる日記。たまに漫画とかライブとかドラマとか舞台の話も。

戦国BASARA 発売まであと7日!!

1週間!1週間後!!(≧▽≦)


地検特捜部の方とお知り合いになるまで続けるブログ。-カウントダウン7。
何気に爽快感がありそうですよね、大谷プレイ。


もそもそしておりましたら日付が変わってしまったので、

カウントダウンと5周年おめでとうを一緒の日記で失礼。


昨日、7月21日

戦国BASARA(無印)発売5周年の記念日でした。

5年前の昨日、スタイリッシュ英雄アクションが生まれたのですなぁ~。

「戦場ごと、ブッた斬れっ!!」はいいキャッチだと思います。

ちなみに5年前の私と言えば、ゲームから少し離れた生活をしてて、

カプコンが変なゲームだした、とは噂に聞いていましたが

よもや5年後に自分の生活を脅かすほどのゲームであったとは夢にも思わなかったのでございます。

とりあえず、

ありがとう!!カプコンさん!!大好きだ――o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そんな7月21日。

カプコンさんの5周年記念プロジェクトでサイトがオープン。


戦国BASARA5周年記念サイト


第一弾お祝いメッセージで、

西川貴教さん・石川智晶さん・大川透さん・関智一さん・中井和哉さん・保志総一朗さん・森田成一さん

からのメッセージ(テキスト)が。

あとは、富士急とか切手が発売になったとか。

真田軍ツアーが定員になったとか。弁当とか。


それからe-capcomでは

戦国BASARAシリーズオススメ特設ページ

がオープン!

期間中はポイントが大目につくっぽいです。


地検特捜部の方とお知り合いになるまで続けるブログ。-甲冑。
こいつら、やっぱり欲しい・・・。大人買いするか単体買いするか、それが問題だ。。orz


そんで。

そんなe-capcom様から下記のようなメールが昨日届きました。


この度はe-CAPCOMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の内容で出荷手配が完了しましたので、お知らせいたします。

[お買上商品]

・商品名 戦国BASARA3(Wii) /イーカプコン限定先着2大特典付き


うひひひひ。

来週には!来週にはBASARA3が届くようぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

前田家重箱と一緒になっ!!