【BASARA3 カウントダウン8】白石市、大盛り上がり。 | パラサイト☆バサライフ。

パラサイト☆バサライフ。

戦国BASARAなるものに生活を侵されてる女子の徒然なる日記。たまに漫画とかライブとかドラマとか舞台の話も。

戦国BASARA3 発売まであと8日!!

来週!来週には~о(ж>▽<)y ☆


地検特捜部の方とお知り合いになるまで続けるブログ。-カウントダウン8。
クロカンってエンディングで幸せになれるのかしら?どうにもなれなさそう。。。(;´▽`A``


今、TV東京の18時台のアニメ枠、

BASARA3のTVCMが流れますね♪

銀魂・ブリーチで確認しましたっ!!滾るわぁ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして。

久々に白石市の ぽち武者こじゅーろう  のブログを確認しましたら。

色々更新されてました。

明日から白石駅前郵便局で五周年記念切手発売開始! とか。

つか、この記念切手のポスター、欲すぃ☆

TVアニメ戦国BASARA弐バージョン白石温麺販売開始! とか。

アマゾンでも買えるらしい。

TVアニメ「戦国BASARA弐」白石温麺(しろいしうーめん) 肉味噌付き/奥州白石温麺協同組合
¥価格不明
Amazon.co.jp
↑アニメの公式にも載ってますが、温麺よりも毛利様の紅葉饅頭↓の方がwww
戦国BASARA弐 もみじ饅頭(こしあん)
¥800
楽天

※モバイル非対応

なんだろう、こしあんってのが毛利様っぽいwww



何より気になった記事は、


TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~/森川智之 中井和哉
¥2,100

Amazon.co.jp

↑コレの撮影のために仙台・白石に訪れた中井・森川両氏の

風間白石市長との対談記事の載ったPDFが配布されてること!!

広報しろいし7月号のPDF版

市長甲冑、中井・森川両氏陣羽織での対談www

ってか、白石の方はBASARA歓迎してくださってるんですね~。

いたるところに右目が(´∀`)

白石の特産物=片倉小十郎。


そういえば。

上田に遊びに行った時に署名した

NHK大河ドラマ 日本一の兵 真田幸村公 放映実現を願う会

ですが、WEB上でも署名出来るようです。

六文銭にちなんで666,666人の署名を目指しているそう。

ご興味ある方は是非♪


あ。ちなみにワタクシ、戦国BASARAを実写映画化するなら、

お館様:松平健

幸村  :岡田准一

がいいと思います。この二人の殴り合い、みたい≧(´▽`)≦