こんにちは!

 

今日もジメジメと暑い日ですねぼけー

 

アロハちゃんも暑そうにしていますやしの木晴れ

 

 

 

そんな暑い日の今日は

土用の丑の日!!

 

そうです!鰻です!

 

特養しらとりでも土用の丑の日ということで

昼食は鰻の蒲焼き丼でしたキラキラ

 

厨房を覗くと、

鰻の調理真っ最中音譜

 

(M栄養士です!暑い中頑張っていましたナイフとフォーク

 

(美味しそうな鰻がいましたキラキラ

 

 

そして出来上がった本日の昼食がこちら下矢印

 

鰻はふっくらキラキラ

たれも絶妙なバランスキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さん口を揃えて

美味しかったー

と言ってくれました爆笑

 

元気が出るねーともお話しされていたようです拍手

 

なによりです照れ

 

また美味しいメニューがあったら

紹介していきたいと思います割り箸

 

M・Oピザ