こんにちは(´∀`)

暖かい日がだんだんと増えてきましたねキラキラ

 

しらとりの隣にある総合体育館の桜は

すでに散ってしまいましたが・・・しかし!!

天平の丘公園は今が見頃ということで、

入居者様達と行って参りました車マーク

 

 

 

(売店で各自好きなものを買いたこ焼きキラキラ

 

(美味しくいただきました割り箸

 

皆さんも桜まつりに行ったら

ぜひ!じゃがバターとから揚げ、

イモフライを召し上がってみてください!!

 

じゃがバターはホクホク

から揚げは大きい

イモフライはソースがたっぷり掛かっていて

どれも絶品でした(´∀`)♪

 

また機会があったら行ってみたいと思いますガーベラ

 

M・Oハンバーガー