こんにちは晴れ

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが…

 

3月5日~8日まで

セブ島へ行かせていただきましたハイビスカス

 

(宿泊していたホテルのプールです虹)

 

(到着した日の晩御飯ナイフとフォーク

 イカのフライとハマグリスープがおいしかったですもぐもぐ

 

 

2日目は自由行動で、

日中はショッピングへ車

夕方からはニューハーフショーを見に行きました!!

 

とーーーーってもきれいなお姉さんたちがたくさんいました口紅

踊りも上手で、みんな美人!かわいい!

脚も長くて細くて羨ましかったです・・・(T▽T;)

 

 

3日目は全員で市内観光へ車

フィリピンの歴史を学ぶことができました。

 

また、カルボンマーケットも

車内からですが見学することができました。

 

たくさんの物が売られていて、

活気がすごかったですキラキラ

 

 

今回のセブ島での研修で、

たくさん学ぶことがありました。

 

フィリピンの現状を実際に見て、

日本は恵まれているなと改めて感じ、

日本人のお客様に対応する際の姿勢や

マナー等の素晴らしさを実感することができました。

 

まさに

百聞は一見に如かずでした雷

 

また、機会があれば訪れてみたいなと思いましたニコニコ

 

M・Oやしの木