「特撮リボルテック1周年記念  大感謝ドドーンっとプレゼントキャンペーン」の抽選のようす。 | 特撮リボルテック

「特撮リボルテック1周年記念  大感謝ドドーンっとプレゼントキャンペーン」の抽選のようす。

お世話になっております。

ということで、
先月末に締切になってしまいましたが、
特撮リボルテック1周年記念 
大感謝ドドーンっとプレゼントキャンペーン

の抽選会を行いました爆弾

今回はその時の様子を。



さぁ、遂に始まりました抽選会音譜

特撮リボルテック-抽選1

たくさんのご応募誠にありがとうございました
音譜

それでは、早速抽選に入ってしまいます。
特撮リボルテック-抽選2
ではでは。


ガサガサ、ガシガシ…次々と当選された方の封筒が抜き取られていきますDASH!
特撮リボルテック-抽選3


まだまだ、ドンドンと当選者が出てきています…
特撮リボルテック-抽選4

うん、うん。まだまだ続きますね。
そりゃそうだ。

特撮リボルテック-抽選5
そろそろ、15名ぐらいでしょうか。
うん、3分の1ぐらい来たね…

特撮リボルテック-抽選6

あれ汗…あれれ。


うん、まだまだいきますよねビックリマーク
そう、抽選の様子を伝えるのが今回のブログ。
ここで引くわけにはいきません。

特撮リボルテック-抽選7

よし今度は下の方まで手を伸ばすんだビックリマークいっけー!!

特撮リボルテック-抽選8

今度は右側にたまってきた応募をカクハンさせて均等的に!!いっけーDASH!

特撮リボルテック-抽選9

絵の変わらないこの状況を打破するべくアンケートの結果(?)といいますか、
気づいたところとでもいいましょうかを大発表!!
(もんすごい個人的です。)



第3位 女性からの応募が思ったより多いラブラブ 
これはスタッフ一同以外な感じでしたね。

第2位 被災地からの応募も!!
もうこれはありがたいとしか言い用がありません。
素晴らしいコメントも頂きまして逆に元気をいただきましたアップ

第1位 コメント欄に入りきらない熱いコメントビックリマーク
これもありがたいお話デス。裏面にまでご意見やご感想を書いてくださった
方や、オリジナルのイラストなどを書いてくれた方など、熱いご応募に
感動しました。

毎回、ドドーンっとは出来なそうですが、
キャンペーン等は継続する予定ですので、今後の皆さんのご応募も
よろしくお願いします爆弾

現在は特製のディスプレイベースが当たるアンケートを実施中です。
(当選者数が少なくて申し訳ないです汗
アンケートはコチラ!!



それでは、
抽選に戻ります。
絵は相変わらず…
 
 
特撮リボルテック-抽選10

しかしながら、混ざっている様子は確認していただけるかと思いますあせる

特撮リボルテック-抽選11

そろそろ、限界です。
無理やり女性スタッフを起用することで若干の変化を…

特撮リボルテック-抽選12

そーいっビックリマーク

特撮リボルテック-抽選13

しかし、起用するのが遅かったようで、
すぐに全51名の当選者様が決定いたしました!!

アンケートは事前に確認させていただき、
アンケート内容関係なしで、きっちりと抽選させて頂きましたビックリマーク

前述させていただいたとおり、皆様のアンケートは大変励みになりましたビックリマーク
本当にありがとうございます!!

当選された方の封書などがコチラ。
特撮リボルテック-抽選14

特撮リボルテック-抽選15

当選者様には連絡をとってみようかとも思いましたが、
今回はご遠慮させていただくことに致しました。
(個人情報は出さないとしていましたのであせる

当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
来週中には当選者様のもとへ景品が到着されると思われますひらめき電球


それでは今回はこの辺で。

ではではパー

特撮リボルテック隊 93