1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 18:11:16

ワンダーフェスティバル2017[冬]無事終了

テーマ:ブログ

お世話になっております。

 

ということで、

2017年2月19日に開催されました、

ワンダーフェスティバル2017[冬]

無事終了しましたので

ご報告させていただきます。

ご来場頂きました皆様誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

ではでは、まずはブースの雰囲気などを。

 

 

今回イベント限定販売として行っておりました、

カプセルくじは予定数量が

開場から4時間で完売。

 

予定よりもだいぶ早い段階での完売となってしまいました。

多くの方にリボルテックを楽しんでいただけるのではないかと

おもいますので「今回できなかった!」という方は、

ぜひ次の機会によろしくお願い致します!

(次回WFでやるかは決まっていないですが…)

 

カプセル販売に関しましても、

限定アイテムが多く展開されたことから、

完売のものも出たということです。

 

また、ソフビシリーズの

縁起物百貨店も限定アイテムなどは

多くの方に抽選に参加いただき

好評のうちに終了。

 

ケンエレファントの雑貨系アイテムを展開した

蜜猟も多くの方に手にとっていただけたそうです。

 

続いては展示アイテム。

フィギュアみやげシリーズ。

千葉&東海道は会場でも販売させていただきました。

 

新作の「栃木フィギュアみやげ」

 

栃木らしいラインナップが勢揃い!忍者気になる。

 

こちらは「みちのくフィギュアみやげ」

 

こちらもこの地方ならではのラインナップ。

個人的には芋煮会と鮪が気になります。

 

そして、「上野フィギュアみやげ」と「鉄道コレクション2」

 

上野フィギュアみやげのラインナップは

アカデミックな印象もありますね。

 

 

 

パンダとうな重!

 

 

鉄道コレクション2

特殊な車輌や人気車輌が勢揃い!

全てのアイテムがビネット風に作られていて、

雰囲気もバッチリです!

 

続いては博物館のアイテムがフィギュア化したアイテムたち!

 

風神雷神は新カラー。

 

鳥獣戯画は愛くるしいですね〜

 

見返り美人がフィギュア化!?

前部分がどうなるのか気になります。

 

そしてロダンの考える人。

歴史的な作品が自分の家で楽しめるアイテム群になっていますので、

今後の動向にも注目いただければと思います。

 

 

続きましては、ケンエレファントが展開する、

スタチューモデル。今回は2つ。

 

円谷英二とウルトラマン(仮)

前回から原型がブラッシュアップ。

 

2/18日発売になった「URTLA MODELING WORLD」の著者であり、

「海猿」、「S -最後の警官-」の原作者でもある小森陽一さんに

ご来場いただき、一緒にパチリ!

→小森陽一さんのオフィシャルサイト

 

当日はサイン会などお忙しいところありがとうございます!

 

 

あの有名なシーンを切り取った立体アイテムになりますので、

こちらの動向にも乞うご期待!

 

 

そして「シン・ゴジラ」

 

 

こちらはArt Spiritsさんが製作されたもの。

口の中のビラビラがスゴイことになってます。

 

 

ここからはリボルテック関連。

やっときたぜ!

まずは…TEDです!

今回のテッドは、その表情や動きを見ていただきたいがために

複数体のサンプルを一気に展示させていただました。

ちなみにポージングはTEDの原型師である「榎木ともひで」さんによるもの!

展示までしていただきました!

榎木さんありがとうございました!!

 

表情だけでなく、動きもスゴイ!

様々なシーンが再現できるようTED専用ともいえる

内部構造が仕組まれています。

 


 

 

また試遊コーナーでもTEDをご紹介させていただき、

テッドの完成度には社長ことトニー・スターク(NAOKI様)&アイアンマンも

ご満悦のご様子!

おふたりともありがとうございました!

TEDも来てくれてたみたい!ちなみに水色のはヴェノム。

 

新作はまだ続きます。

次にご紹介するのはMOVIE REVOシリーズの案内前商品。

今回ズートピア2種&

 

ノーチラス号がお披露目ビックリマーク


 

ズートピア関しましては今回撮影禁止でしたので、

会場にいらした方のみに見ていただくこととなりましたが、

随時ご報告が出来ればと思いますので、

ご期待いただければと思います爆弾

 

ノーチラス号に関しましては、まだ確定部分が少ないところもございますが、

このサイズにして、このクオリティで再現されたモノは

なかなか無いのではないかと思います。

こちらも追加情報をお待ちください!

 

 

そして、一躍人気シリーズとなっています、

AMAZING YAMAGUCHIビックリマークビックリマーク

 

今回は、再販の決まった

デッドプール!

 

 

 

発売直後のスパイダーマン

 

 

そして、4月発売予定となっている

ヴェノム

 

 

 

ヴェノムは単色サンプルを試遊コーナーで遊んでいただけるように

ご用意させていただきました!たくさんの方々に

そのボリューム感を体感していただくことが出来、

より魅力を感じていただけたのではないかと思います!

 

※おかげさまで盗難はありませんでした。

 皆様、ご協力ありがとうございます。

 

リボルテッカーさんのブログでも遊んだところをご紹介いただいたようですので、

気になる方は是非チェックいただければ!

→リボルテッカーさんのヴェノムを試遊したブログ

 

 

そして初お披露目となったのが、

スパイダーグウェンビックリマークビックリマーク

 

アメイジング・ヤマグチ初の女性キャラとして

2017年の夏発売予定。

なるべく早い段階で皆様に追加情報が出せればと

画策中ですので、しばしお待ちを…。

 

そして撮影禁止でしたが、

お披露目させていただいたのは

ウルヴァリン

こちらも2017年発売予定となっていますので、

情報が出せるタイミングになりましたら、

ご連絡させていただきます。

 

 

今回は撮影禁止のアイテムも有り、

皆様にはご面倒をお掛けして申し訳ございませんでした。

…いろいろあるのでご理解いただければ幸いです。

 

といったところで今回はこの辺で。

皆様、ほんとにたくさんのご来場誠にありがとうございました!!!!

 

ではでは〜パー

 

93

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。