今日はPARCO劇場まで、

梅棒2ndACT
『ウチの親父が最強』PARCO EDITION

を、観に行ってきましたぁー!!!





ええ、ええ。この日をどんなに待ちわびたことか。

今年1月末2月頭で僕がどハマリした梅棒さんの『ウチの親父が最強』。

が、大阪公演を経て、なんとPARCO劇場へ凱旋です!



大阪公演は観に行けなかったですが、東京AキャスBキャス入り乱れてのPARCOキャストみたいな感じで、マイナーチェンジありーの、進化しーので、終始興奮しっぱなし、涙腺ゆるみっぱなしの90分でした!


かずやー!



ああもうぼくは梅棒さんの、梅棒さんのかずやさんの、完全なる一ファンです。



方向性見失ったメンバーの



かち、いそ、るんちゃんと、かずやの応援に行きました!



はい、ぼく、完全ミーハーでした



前回買いそびれたパンフもげっとん!



台詞はなくても体ひとつでこんなに表現ができるんですね。

ただ踊れるだけの人たちじゃない。

ただ踊るだけじゃないそっから先に一歩踏み込んだ表現の挑戦をする姿に、感銘を受けました。

ぶらぼー!