2016年12月30日から2017年1月15日にかけまして、

梅田芸術劇場にて、全22公演、上演されました!

僕はそのうち、19公演の出演。

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!




大阪公演終了の報告が遅くなりすみません汗。

実は大阪公演終わってからも、ずっと大阪におり、東京に戻っていませんで。

明日名古屋へ直接向かう感じです。




大阪公演のあれこれをば。。。

↓↓↓

この子達も、年越ししました。





酉年ーず。





鏡開きのお酒うんまい。





2011年レミメンバー。きよにいをかこむ。きよにいはいつも会ってるから、ひさびさ感はあまりない(笑)





梅田芸術劇場。シャンデリアがすんごい。





マチソワ間で、海鮮丼をたべる。





これがほんとの、焼き鳥。





大阪パワーフードUK。





UK未経験者を連れていく。





マチソワ間の海鮮丼、そのに。ハマった。





てな感じの、大阪公演でした。

ざっくりっ!



正直なところ、休演日もマチネ後も、BSPしてたので、あんまり地方公演!って感じがないのが、大阪公演でした。



なんと言いますか、BSPのおかげで、大阪が特別な地ではなくなってきている。ホーム感というか。いい意味で。集中して、本番にのぞめる環境。



大阪で、ミス・サイゴン観て、もし万が一、僕に興味を持ってくれたかたいらっしゃいましたら、

わたくし大阪で、こんな活動しとります。









大阪にはこんないい役者がたくさんいます。ぜひ観に来てほしい。

という宣伝しつつ。



明日からは、ついに、2016~17ミス・サイゴン、最後の場所。

名古屋公演です。



最後の最後のというけども、名古屋でようやく初日の幕をあける仲間も、帰ってきます。

みんなで、一緒にできる。よかった。

でも、浮かれる気持ちなど、微塵もない。

いつも通り。

しっかり物語を語り、終わらせてきたいと思います。

ミス・サイゴン久留米公演

テーマ:

12月23日、24日、25日と、ミス・サイゴン久留米公演でした!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!



まだ久留米にできたばかりの劇場ということで、とても綺麗で、そして使いやすい劇場でした!





舞台上から見た客席↓



これいま気づいたけど、まこっちゃんがピースしてる(笑)



BSP『真田幸村』で一緒しました、つるのが観に来てくれました!





クリスマスシーズンなので、この子達もクリスマスバージョンでした。






ある人から言われて刺さった言葉があって、

「劇場は人の人生変える。この3日間で何人の若き久留米市民が初めてミュージカルを見て、これやりてー!って思うだろう。きっと何年か後に、「初めて地元に劇場ができて、そこで初めてミスサイゴン見て、、、」っていう役者が出てくるよ。」

。。。。いや、ほんと、そうなったらすごいなぁ。

そうでなくても、初めてミュージカル観るって方々に、サイゴンのメッセージが届いていたらいいなぁ。



久留米から東京に戻り、荷物を入れ換えて、、、、大阪へ!



新幹線なう。

また今日もねむい。


いってきますただいま

テーマ:

いってきます!

ただいま!

ってーほんといいことば。



BSPの稽古場でいってきます!してきました。

みんなにいってらっしゃあああい!されました。



がく。



くろちゃん。



しばらくBSPの稽古はお休みして、ベトナムへいってきます!



ただいま東京!

いくぞベトナム!