今日は日生劇場までミュージカル

『ラブ・ネバーダイ』

を、観に行ってきました!





メインキャストさんは色々な組合せがあるのですが、

前々から市村さん、れな、せいしろうの日をずっと狙っていて、やっと観劇!!



オペラ座の怪人続編の日本初演ということで、クリエイティブスタッフさんの並々ならぬ意気込みを感じる、そんな舞台でした。

衣装、照明、舞台装置、ほんとに豪華で綺麗で、脇を固める役者陣も素晴らしい世界観を作り上げていました。



せいた、いそくん、たんそうさん



からっぽメンバー?笑

たんそうさん、今年出る舞台はほぼほぼ登場が自転車な予感。笑



せい&いそ



せい、背が伸びてた!

ピアノのシーンの歌、すごくよくて、心にじんわり染みました。



他にもたくさん仲間がいたのですが、あんまりはしゃぐとよくないので、控えました(笑)

まだまだ三分の一終わったぐらいらしいです。すごいステージ数。

体に気をつけて、最後まで、みんながんばってー!!!