本日もマチソワ!

大阪14回め!終了しました!

台風直撃の中、ご来場いただきましたみなさま!

ありがとうございました!




今日のソワレで、せいガブが

なんと!

ガブ100回め!達成!





素晴らしい記録です!!

ガブとして100回レミを生きる。

このことがいかに大変か。

小さな体で命を燃やして毎回毎回を生き抜いてきた、

その積み重ねが、100とゆう数字に表されています。

よくやったね!!




今日はスペシャルなゲストが観に来てくれました!



2011コンブフェール役、2012ミス・サイゴンではシュルツ役を演じてました、

くにさん!!!!

えっ!どうしたのその頭!?笑





雨、どんどん激しくなってきましたね。

お帰りの際はくれぐれも足下お気をつけてお帰りくださいませ。



明日も台風に負けず!!

列に入れっ!