貴方に会うなんて~♪



はっ、年がばれてしまう?!




かなりお久しぶりの更新になりました。


と言うのも、実は先週引っ越しがありまして


その準備やら片付けやらでてんやわんや。



更に、引っ越しが終わった後もネット回線が開通しておらず


やっとの事で本日ネット開通になったわけです。


待ちに待ったネットの復活です!


ネットで仕事をしているものとして、ネットが出来ないのは死活問題です。




復活もかねて、今後は私の愛猫の写真もこのブログで公開していきます♪


猫好きの方も是非見に来てください(^^)




ご挨拶がてらに一枚。



私の寝場所を占領するソラでした。