実家の母が、常総市にて居酒屋をオープンさせました。


田んぼに包まれたのどかな場所にポツリと佇む居酒屋。


その名は「居酒屋さんご」と言います。



元々は別のオーナーが運営していましたが、


2月より私の母が運営をすることになりました。


お近くの方は是非お越し下さい。


なお、オープン記念として今週末までドリンク1杯無料です♪



オーナーの父が更新するブログもあるので見てあげてください。


→ 居酒屋さんご オーナーの独り言



また、お越しの際は是非「とくぱらのブログを見たよ-」と一言伝えて下さい。


もしかしたら何かおまけが出るかも……??




周りが田んぼなので分かりづらいですが地図のリンクを張っておきます♪


http://maps.google.com/maps?hl=ja&num=100&q=%E5%B8%B8%E7%B7%8F%E5%B8%82%E5%8D%81%E8%8A%B1%E7%94%BA%EF%BC%95%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%96&ie=UTF8&split=0&ei=lY6eScv8AdK6kAWkgO3GCw&ll=36.040554,140.00718&spn=0.003219,0.007231&z=17&iwloc=addr

こんにちわ~♪


今日は女性にお勧めのかわいい調理グッズを紹介します♪


調理グッズがかわいければ料理も楽しくなっちゃいます。


ペペペントラ IH対応 深型 料理鍋
ペペペントラ IH対応 深型料理鍋

ピンクのカラーがとってもキュート。


しかもこのお鍋、かわいいだけじゃありません。

オーブンにそのまま使えるからグラタンやラザニアもOKだし、


蓋に湯切り穴がついているからパスタの湯切りも楽々♪


煮物・焼き物・蒸し料理…何でも使える万能鍋です。


もちろんIHにも対応!


色違いもあります。


ペペペントラ IH対応 深型 料...
ペペペントラ 深型 料理鍋



また、同ペペペントラシリーズの調理ツールもそろってます。


ペペペントラ トング PR-3519...
トング


ペペペントラ 鍋つかみ 2個入...
鍋つかみ




ほかにもサイズ違いや浅型鍋などもございます。


気になる方は商品一覧をどうぞ☆



ペペペントラシリーズ一覧

皆様あけましておめでとうございます。


ずいぶん放置気味のブログですが、今年は復活させます!


と言いますのも、結構な頻度で新商品を入れているからです♪


あとは実家の方で居酒屋を開くのでその紹介とかもしますヾ(@°▽°@)ノ



今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

前回の更新が7月。2か月以上も放置してすみませんm(_ _)m


実は別の会社の立ち上げを手伝い、そこの社員としてサイトの構築をやったりしていて


2足のわらじで非常に忙しい2か月でした。


今も両方に時間をとられて体が二つ欲しい!!(><)



そんなわけでなかなか更新が滞っていますので近況報告を。



うちで飼ってるにゃんこのソラですが、


先週弟ができました♪


といっても血のつながりはありませんよ~。


里親会の方に譲っていただきました。


まだ小さいのにソラに襲いかかるほどやんちゃです!




うちに来たときから涙が止まらずたまにくしゃみするので病院へ行くと


猫風邪だと診断されました。猫も風邪ひくのね~。


1週間お薬をあげたらだいぶ良くなってきました。


今日は2回目の診察です。




リクは元気になってきたんですけど


リクの風邪がソラに移ってしまったようで…。


今はソラのほうがつらそうです(><)


早く元気になってもらいたいですね~♪





あ、お店の方の近況報告じゃなくてすみまめ~ん

こちらは今日は34度まで上がるらしいです。


もう暑くて干からびてしまいそうですよ。



さて、前回の更新でペットグッズを大量に追加しましたが


おかげさまでペットグッズが飛ぶように売れています♪



そして今回は、キッチングッズを一挙に1000以上追加しましたー!


ティファール、ルクルーゼ、OXOといった有名ブランドも多数ご用意しています。


ぜひこちらもごひいきくださいませー。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokupara/a5ada5c3a5.html