最近は | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


こんにちは

こうじろうです


ぎゃ〜だいぶブログ更新してなかた〜


まあ最近はあまり忙しくはなきてのんびりしておりました


そんな中昨日一昨日は関西に行ってました〜

一昨日は京都で朝までフィエスタで昨日も大阪で朝までフィエスタでした笑 




写真は京都のファルーカでひろしとゆうすけ氏と

関西のフラメンコすごい〜

物凄いギタリストに出会いました笑


皆さんめちゃめちゃ濃ゆい人ばかりです

2日間寝不足でしたが楽しかったです〜!


言い忘れてた!

よく一緒に活動してる梶山あやささんが今月スペインに100年以上の歴史をもつマドリードのタブラオのコンクールで今バリバリに活躍しているスペイン人アーティストを抑えて優勝と観客賞をダブル受賞ました!!

日本人初!

すごすぎ!! 

そんな彼女のソロリサイタルがクリスマスイブに新宿ガルロチにてあります!

徳永兄弟も弾くよ〜 






たのしみだなあ〜

まだお席あるみたいなので是非是非


てか上野動物園のパンダの観覧の抽選外れた〜笑

まああの倍率じゃ外れるか笑  


次の抽選再チャレンジするしかない