徳永兄弟

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは

こうじろうです


土曜はセビージャのモロンの有名フェスティバルガスパチョフラメンコを観に行きました!

ラファエルデウトゥレーラが出てきて歌い出した瞬間空気が変わった!

{1C29C36F-965A-439D-BFCC-342ED976418F:01}

実は9月に共演します

{C4FBF721-224C-4D92-B912-CAFABA6D424A:01}

{F09FD3C0-5F62-44E0-9061-E3FFFF035BCF:01}

まだ共演することが信じられません…

それくらい凄い人です…

フィンデフィエスタも完全にその日の主役でした

そして地元モロンのギタリスト、パコデルゴストール登場!

{F0D8406A-AAEF-4136-8496-12DC99656404:01}

モロンのギターは他のギターとは音楽性からコンパス、音の出し方まで全く違うもので、その現在長老のパコのギターはすごかった…

あとモロンの道に今週クラスを受けていたダニデモロンの写真が

{E26E7189-9D98-4BD4-8FB8-9467E2A30C19:01}

地元のスターですな


そしていつも通り夜通しで朝セビージャに帰ってきて、寝ずにカディスのチピオーナの海に行きました!笑

{4C57D65C-87BC-4FD6-87CA-12BB4F1B35BB:01}

{D4FD9333-F7BA-49A2-83EC-3E49A01B64B3:01}

{42946627-5299-4766-BC61-28FA3CE36FE8:01}

小学生の頃に踊り手のホセガルバンに連れて来てもらって健太郎と屋外ステージでルンバ弾いたらめっちゃウケた思い出があります笑

カニも美味しかった〜

{DE9C05D9-930B-4937-9595-47167A5A315A:01}


とてもいい海でした〜



そんでセビージャ滞在最終日はトゥリアナのフェスティバルに!

なんと無料!

なのに出演者が豪華すぎ!

ヘレスの人が割と出てきて嬉しいわたし笑

昔ビセンテアミーゴとのコンビでも有名なエルペレもすごかった!

{9203124A-19F2-489B-B4DD-39E5528F0FA0:01}

最後にフラメンコの女帝マヌエラカラスコが登場!

{178A97A5-BE58-4F30-9595-BCCD56E9C91E:01}

決めの度に会場がドカンと湧く

やっぱりスターですわ

パロがソレアで去年のクルシージョで伴奏させてもらったことも思い出しました〜

ホアキンのギターも良かった〜


最後の週は毎日フラメンコやら色々あり朝8時に起きるのが大変でした笑

楽しーけどね!

でもそんな生活も今日で終わり!

只今マドリーで今から日本に帰ります!

このフラメンコハツラツ状態のまま日本でも行くぜー


余談ですが実は火曜も海に行きました笑

なので1ヶ月弱で通算5回海に行きました笑

ビバ海!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。