こんにちは!

第23回「かがやけ!徳永1年生」を担当いたします森です😊

よろしくお願いします!

 

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この前美味しい抹茶スイーツを食べたので、写真で感動をおすそわけです💕

 

 

自己紹介の時のブログにも書いていますが、私は抹茶スイーツがすごく好きなので、オススメのお店があったらぜひ教えてください✨

 

前回の坪井さんからの質問は「最近楽しみにしていることがあれば教えてください」でした。

私が最近楽しみにしていることは、大学の友達とご飯に行くことです!

半年近く会っていなかったので、久しぶりに顔を見ることができるのがすごく楽しみです😆

 

さて、店舗に配属されて約10ヶ月経ちました。初めの頃は、伝えなければいけないことや確認することで精一杯で、患者様と上手くコミュニケーションが取れていないと感じることが多かったです💦

ですが、徐々に心の余裕を持つことができたおかげか、検査値が良くなったことや、改善した生活習慣を続けていることなど、患者様からお話をしていただけることが増えてきました。嬉しい限りです😊

 

私の今年の目標は、「広い視野を持って仕事をできるようにする」です!

まだまだ目の前にある仕事で頭がいっぱいになることが多いので、もっと周りをみて優先順位をつけて業務を行えるようにしていきたいです💪

もう少しで後輩もできるので、頼られる先輩になれるように気を引き締めていきたいと思います!

 

次回の担当は、凛としていて素敵な渡邉さんです🌹

渡邉さんが、最近大変だったなと感じたことがあれば教えてください!

次回の更新もお楽しみに✨