こんにちは!

第22回『かがやけ!徳永一年生』を担当します

さつまいもが大好きな坪井です。

 

最近もさつまいも🍠のイベントに行きました!

甘くねっとりした焼き芋から芋けんぴ、干し芋、ラテなどなどなど。

あいにくな天気だった為写真は夏の時のものですが、さつまいものメニューが盛りだくさんなイベントで、お腹も心も満たされた素敵な日でした🥰

 

徳永薬局では期間限定で安納芋を販売している店舗もございます。

出会えたらラッキー✨かも⁉️

もし見かけた時にはぜひお手に取ってみて下さい!

 

「入社して印象に残っている出来事」とのことですが、先輩方が優しく接してくださったことです。

右も左もわからなかった4月、不安でいっぱいだった私を温かく迎えてくださったことを覚えています。

また、最近様々な店舗に行かせていただく機会が多いのですが、どこの方も皆さん優しく素敵だなと感じています。

笑顔になって安心して帰っていかれる患者様の姿もよくお見かけします☺️

 

それを受けて、2年目の目標は「落ち着いて取り組む」としました。

1年間を通して慌てたりイレギュラーな事態に直面したりすると、視野が狭まってしまうことが多々ありました。

そんな時、先輩方のように焦らず余裕を持って行動できるようになりたいと思います!

頼りになる薬剤師を目指し、知識を増やして日々精進してまいります💪

 

次回のブログは明るく笑顔が素敵な森さんです。

森さんが最近楽しみにしていることはあれば教えてください!