こんにちは!
経理課の今井ですにこっ

昨日に引き続き、本日の稲城は晴天で初夏のような暑さです太陽
熱中症になりかねない日差しの強さ・気温、皆さん気を付けてくださいね


さて、私もGWに旅行まではできませんでしたが、
3連休を利用して静岡に帰省しました~~

道も混むであろう初日や、遠出は避けて近場の天城へ行くことに

延々と山道を進むこと1時間、天城にある「浄蓮の滝」を何年かぶりに訪れました!!

  

有名な華厳の滝などとは比べようもないほど、一般的な普通の滝かもしれませんダッシュ
ですが!写真で伝わらないのが残念!!音があるとないとではだいぶ違いますね!
滝の音を聴き癒されながら、穏やかな時間を過ごせましたウッシッシ !


浄蓮の滝のすぐそばにも釣り場があり、子供連れがあまご釣りに夢中になっていましたキラキラ 

 



さて、滝を楽しんだ後はこの日のメインである「あまご」を食べに行きました音符 

塩焼きkirakira* 
 

身がほくほくでとっても美味でしたキラキラ キラキラ 
ほかにもあまごの蒲焼重も食べ、両親も大満足で店を後にしました!


最後に立ち寄った達磨山のレストハウスからの風景キラン

 


皆さんも機会があれば、伊豆天城を訪れて「あまご」食してみてください~~ 


それでは今週はこの辺で!!

よい週末を~~~(^O^)/ 


**************

徳永薬局のHPもご覧下さい


徳永薬局メインページ


薬剤師採用ページ


薬局一覧ページ


**************