ヘ(゚∀゚*)ノみなさんおはようございます!

木曜日がやってきましたね!1週間も残すところあと2日☆

頑張っていきましょう!!


木曜日はわたくし、森谷がお送りします(ラジオDJ風・・・(笑))




ちょうど入社して2週間が経ちました。

早いもので、2週間が経つのがあっという間でした。

気持ちに余裕がなく、また覚えることがたくさんあるせいか、良い意味で毎日充実しています晴れ



同期のみんなと研修を終え、それぞれ離れ各店舗で仕事が始まりました。

ぼくは早速、地方の合同説明会に参加させていただいています≧(´▽`)≦


仙台・・・


埼玉・・・


新潟と・・・



移動距離半端ないですよね新幹線




まだ3回だけですけどなんか小旅行みたいでワクワクしていますアップ

いや、決して遊んでいるわけではないですからね(笑)



本当、日々勉強です。




薬学生を相手に話している白井さんがほんと輝いていて早く一歩でも近づけたらいいなって。

ついつい見惚れちゃいます(*゚ー*)

 注意決してそっち系ではないです(笑)





けど、もうそんなことも言ってられないですよね。


緊張とか不安はあるけど、ヤル気は充分あります!!

1年目から人事なんかなかなかできませんよね。こんな素晴らしい機会を与えてくださっている会社の期待に応えられるためにも頑張りますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





昨日の15日なんですけど、新潟県にある新潟薬科大学の合同説明会に参加させていただきました。

個人的には新潟に足を踏み入れるのが初めてだったのでうれしかったです走る人走る人走る人走る人走る人


たくさんの素敵な学生さんがヤル気に満ち溢れているかのように参加していてなんだかとても気持ちがよかったですチョキ



ぼくの同期の方が新潟薬科大学出身で、研究室が一緒だった後輩さんが徳永薬局のブースにお話を聞きにきてくれました(o^-')b とってもいい人オーラがあってそういって素敵な学生さんを採用したいなと本当に思いましたニコニコ

他の学生さんもきてくれて嬉しかったですグッド!



今回、1人で30分間の説明をしましたがまだまだですね・・・(笑)


けど一通り話せたことを自信にかえ次また頑張ります星



いいところは伸ばし、改善すべき点はしっかりと改善し、白井さんのマネできるところは盗んでいくつもりですキラキラ





何かアドバイスとかあれば是非いろんな意見をいただきたいと思っていますのでコメントなどを使って是非お願いします虹



以上、ぐちゃぐちゃでしたが終わりマースわんわん