こんにちは!人事部 白井ですニコニコ

さて、本日は二週間にわたってお送りしている、白井のダイエットの軌跡 後編です(笑)

前編はこちら音譜

$徳永薬局のブログ


それでは早速、3つ目のポイントは、無理のない運動をする

「なんだぁ、やっぱ運動しなきゃじゃんプンプン」と思った方、あいや待たれいパー

ぶっちゃけ、運動しなくても基礎代謝と食事制限をしっかり意識していれば、痩せますひらめき電球

ただ、運動をした方が健康的ですし、何より筋肉がつくと、代謝が良くなるので痩せやすくなります!合格

オススメは自転車自転車と背筋の筋トレです走る人

まず自転車ですが、太ももは筋肉量が多いので、それを動かすことで代謝が高まりますアップ

加えて、です(笑)

特にジムなどにある最近のエアロバイクは、テレビがついているので、楽しみながらできますよ音譜

筋トレはまんべんなくやるのが良いのですが、その中でも背筋は、やはり筋肉量が多いので鍛えると効率よく代謝が上がっていきますアップ

四つ目のポイントは自分専用のダイエット方法・計画を作るですひらめき電球

僕のこのブログもそうですが、世の中には数多くのダイエット指南情報があります星

しかし、その情報そのまま真似するのではなく、自分の性格・生活スタイルを顧みて、方法・計画をカスタマイズした方が、無理なく続くと思います合格

人それぞれ、ペースがありますし、真似するとそれを順守できなかった時、自己嫌悪 → 止めた!となってしますので…汗

最後のポイントは、食べたい時は迷わず食べる、です(笑)

正直、食事制限は毎日のご飯を楽しみにしている人からしたら、本当につらいものですしょぼん

しかし、無理な食事制限はストレスにつながり、結果的にダイエットを失敗に導きますあせる

なので、好きな物を好きなだけ食べる日を一週間で二日ほど作ります!!

そして、その時はダイエットのことは意識しないメラメラ(ただ、カロリー記録だけはしましょう)

その分、他で節制すれば良いのです目

以上になりますが、参考になれば幸いですクラッカー

ただ、そんな僕も最近また危険な香りがしてきたので、気を引き締めなくてはいけません叫び(笑)

無理なく、健康的なダイエットをしましょうニコニコ

$徳永薬局のブログ


うちのホームページも見てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ

徳永薬局株式会社

採用ページ

東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪

徳永薬局店舗紹介

こちらには店舗のブログが掲載されています☆

CBネット

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆