あっつ〜い!!! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

 

ヤッホ〜照れ

 

今日はラップトップからブログ更新していこーっと!!

なんせタイピングが遅いものでね。。。

もっと早くピコピコできるようになりたいな!!

 

 

 

最近ねものすごーく暑いのメラメラ

だから昨日も今日もビビン麺作ったんだ〜ニコニコ

後は栄養たっっぷりサーモンプレートも作ったよ〜うお座

 

 

 

 

後は美味しいカフェも見つけたの!!

 

 

プロシュートのパンがすっごく美味しいのラブ

 

 

 

後は海にも行ったんでだけど、波が大きくて怖いし映画のJAWS思い出したら

笑えなくなったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

怖いでしょ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃあ昨日はなんだか眠れなかったから眠ろうーっと!!!

 

 

Have a good night guys and sweet dreams!!