徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:
やっほ〜(^^)
こちらEaster holidayです🐣💗

{80C09362-45C0-4205-9872-5E43B7F37789}



じゃあMalaysiaのお話し書いちゃうよ(^^)!


Sunway に 3日間滞在して、その後は飛行機で
Langkawi island に移動♩

{F12C96C9-644E-430E-BA46-BF37B3E8AB96}


着いてから、無事荷物もすんなり取って
(一回経験してるから、へっちゃら)
ホテルへGo→🚗

移動手段はタクシーしかないから、タクシー乗るんだけどここで注意!!
私は乗る前に絶対に行く場所伝えて、いくらかかるか聞いてから乗ってたよ!
だってね、タクシーの人によって、値段違うし、
上手く交渉して安くしてもらえるの(^^)笑
↑これ。大切。笑


{714A8B2E-A41E-4BD5-9357-FF6C54F8761E}


ランカウイ島では、ミニバイク(免許なしでも乗れるやつ)みたいなのに乗って山奥の滝を見に行ってきたよ(^^)

{D4FE5399-456C-43A5-A760-C80FF9ED4248}


そしたら、現地の子供たちが遊んでて、話かけに行く私。笑

みんな英語じゃなくて、マレーシア語しか喋れないんだけど、すごくフレンドリーだし、笑顔が可愛いの(^^)!
{DA07ED4D-20EE-4368-9D5C-7E41102400E1}



ここで、アプリのSNOW を使ったら、もっと距離が縮まるかも!というアイディアが思い浮かぶ。

撮る。

{5E059768-FB8F-4C97-BBC6-43712BE91123}

撮る。



{278BB4B3-8EF5-4336-BA84-A0CDFC5D732A}

トル。



{2B8E85FC-2F30-4515-9F1C-988FEEC2EE89}

ひたすら撮る!笑



{BBE1B04C-817A-4445-82BE-64650397B836}

おかげでみーんなと仲良くなれたよ(^^)笑


最後、帰る時に飲み物売ってる場所があったから、これでジュースでも買ってね!って100円くらいかな?お小遣い渡したら、みんな手にお札握ったまま、水の中で遊んでて、衝撃うけましたとさ〜。笑










まだランカウイ島のお話しはあるんだけど、ここまで。笑






AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み