徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

やっほー(^^)
こちらに来て15ヶ月経ちました!
は!
や!
い!



{BDE670BE-7650-433A-873A-D731B11F190A}

{FB2A12E1-B5E9-459F-A9AD-D2A141E852D4}

これこっちに来たばっかりの時の写真(^^)

最初は何もかも分からなくて、中学1年生の単語や文法さえわからなかったんだよ😂✨

私、何よりいろいろな人と出会ってみたいって気持ちが1番でこっちにきたから、実はね結構前から、事務所の人とお話もして、こっちで少しだけアルバイトもしているの☺️✨
日本でできなかったことをいろいろ体験してみたいって言うのもあってね😁✨
もちろん学校優先だからほんの少しだけどね!






そして、、来週ね、私、
大きなテストを受けるのです。。。💭
テスト。。。
人生で初めての大きなテスト。
10代の頃には全く気にしなかった言葉。🙄
成績が1でも全く気にしなかったし、なーんとも思ってなかったけど、今はテストで良い点取りたいって心のそこから思います!!!


実は自分が、目標にしている結果にならなくてイライラしたり、不安になったりするけど、それは全部自分の結果だからね!
悔いはないし、やれることはやった!!!
あと1週間!!!
あとはできることをつづけて、やるだけ!!!


{F7C363B2-A116-400F-9512-3E3F72A4A50C}



勉強も友達も大事!!!
というか、私はお友達の方が100%大切!
でも勉強も頑張るって決めてるから、
多分、勉強やテストをやったことある人ならテスト前なのに甘いな〜と思われるかもしれないけど、友達の時間は今だけかもしれないし💭
もはや、今でも勉強ってどうやってするんですか?って感じだけど。


大丈夫。大丈夫。
最近毎日言い聞かせてるよね😂笑





さっきね、清水ちゃんと電話したんだー!

{8263EA4E-8E96-4F3F-B23B-B07D72ABE3BC}


清水ちゃんこのブログ見てるか、わからないけど、また電話待ってるねー(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(1)

徳永千奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み