未来のお知らせ! | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日はみなさんに未来のお知らせです!
徳永千奈美、留学します!!!


Berryz工房の時から、ずっと英語が喋れるようになりたいと思っていました!
Berryz工房活動停止後は、ハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」として今まで知らなかったCD、グッズ、コンサート制作などを学んできましたが、これからは英語を頑張りたい!と思い、事務所の方に相談したらハロー!プロジェクトのためにも英語力があるといいね!と留学を応援してくれました(^^)


自分の時間も少しでき、英語の本を見たりしていて、さらに留学したいという気持ちが強く!熱く!


ハロー!プロジェクトは、海外公演もあり、もっともっと世界中の方にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらいたいし、そのお手伝いができたらいいな。と思っています!(^^)


留学から帰ってきたら、ハロー!プロジェクト・アドバイザーとしてさらにパワーアップした姿を見てもらいたいと思います!


急なご報告になってしまいすみません。
12月中に出発しますが、ブログはマイペースに更新するから、引き続きよろしくお願いします(^^)




I can do it!!!