36 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba




11月12日にBerryz工房36枚目の両A面シングル『ロマンスを語って/永久の歌』を
リリースします。
そして今回でBerryz工房ラストシングルになります。




今年でBerryz工房デビュー10周年を迎えました。
デビューした時は全員が小学生でしたが今では全員が20代になりました!





今回のシングルは両A面シングルで
今のBerryz工房にピッタリの曲です。


これまでにたくさんの曲をリリースさせていただきましたが、今回のシングルでは、今のBerryz工房の良さが存分にだせたと思います。




今までたくさんのシングルをリリースさせていただいてきましたが、ラストとなるとやっぱり寂しいです。

今回でラストシングルになりますが、是非たくさんの方に聴いていただきたいです!