クリスマス徳永家の事情。 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


どうも。

あと数日でクリスマス。
みなさんツリーは飾りましたか?

昨日徳永家もツリーをだしました。
だがしかし、、、
飾りが箱の中に1つしかなくとても残念なことに。。。


photo:01





。。。ん?
これじゃあツリーじゃなくて
ただの木です。。。(・・;)

新しい飾りを買ってきてすぐにツリーに変身させたいと思います。









そして今日はクリスマスイベントがありました。

サンタの格好をしたよ。
なんかアイドルみたいだね!

photo:02



空き時間みんなで写真とりながら遊んでました(^^)

クリスマスプレゼント交換もしたし楽しかった!















どーでもいいですが、
冬より夏が好きです。
早く夏になれ。
夏をさきどりするために今からソーメン食べます。
では。

iPhoneからの投稿