1週間ぶり | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんばんは。


Blog1週間も更新してなかった(^^;;
昨日、メンバーの梨沙子から
「ちーさん、ブログ更新して(笑)」ってメールがきたの。。。笑

そろそろマネージャーさんに注意されちゃう頃かな~?とは思ってたんだけどね(*^^*)笑
まさかメンバーの中で1番年下の梨沙子に言われるとは(・_・;。。










この間この方とDVDの撮影をしたよ♪
この写真で誰だか分かるかな?
(右側が私の手)

photo:01




ピンキーリングをつけてると言うことは。。。

















そう!
嗣永桃子!通称ももち!

photo:02





まだなんのDVD撮影かは秘密だけど、この前一緒に撮影したよ~



上の手の写真、約束してるみたいな映り方だけど別になんも約束してないよ(笑)

撮影の空き時間に『腕相撲』ならぬ『小指相撲』してたの(笑)








徳永千奈美Twitterもやってます!
https://twitter.com/tokunagachinami