HEPナビオ純☆黒毛和牛4等級以上♬絶品!!とろけるクラシタを七部位食べ比べ | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ
去年の10月に梅田HEPナビオにOPENしたJA全農ミートフーズ直営焼肉・すき焼き純さんにお友達のEikoさんと
焼肉三昧してきましたぺこ

まずはビールで乾杯~ニコニコビール私の大好きなサントリーのプレモルだ~ドキドキ久しぶりの再会にテンション上がります上げ上げ

巨峰オレンジのソーダ―割りもお洒落ラブきらきら!!

こちらのお店おすすめクラシタを七部位食べ比べ3600円を注文~ラブラブ!

見た目も素晴らしい~アップアップアップクラシタとは、肩ロース部位の関西名で、頭側の部分の肉とのことで、その中でも美味しい7つを堪能できるなんて嬉し過ぎですラブ

肩ロースリブ(姿切り)ドキドキリブロースとつながる部分で丸まる焼いてはさみでカットして食べたんですがめっちゃ美味しかったです好

ネックの壷漬け食欲そそりますじゅる・・

肉厚すご過ぎですラブラブ!こちらのお店はどのお肉も国産和牛4等級以上で九州から仕入れてるとのことWハートこの日は長崎産の新鮮なお肉でしたきらきら!!ちゃんと毎日目利きをしてその時に一番新鮮で綺麗で美味しそうなお肉を仕入れているそうですWハート

野菜盛りも注文~ニコニコ国産だけを使ってるこだわり野菜好こちらもとっても新鮮ですビックリマーク

気になるタレは濃厚ダレに甘辛ダレわさびと3種類楽しめます好私は甘辛ダレめっちゃ気に入りましたラブ

こちら和牛ザブトンのダイスカットキラキラサイコロ状のお肉がたまらん~ラブほんととろけますラブラブ!和牛ザブトンは通常の焼肉でもいただきましたが、カットの仕方でまた違う味が楽しめましたラブ

わさびをつけて頂くとよりいっそうお肉の旨みが引き立ちめっちゃ美味しかったですラブラブ!7つ食べ比べて一番のお気に入りはネックの壷漬けですラブラブ!濃厚で味がしみてて美味しかったですラブラブ!ほんと幸せだ~ラブ

美味しいお肉にお酒もすすみサントリーのハイボールを注文キラキラ

ユッケ好きの私はユッケを注文ラブこちら九州産 黒毛和牛ユッケ1050円キラキラ旨みと新鮮さをにがさないように真空パックのユッケと玉子を自分でまぜていただくこだわりもJA全農ミートフーズ直営店ならではですぺこめっちゃ新鮮で美味しかったですきらきら!!

一品ものも充実ラブ焼肉にはキムチですよね~好キムチ盛り合わせWハート500円キラキラ

お野菜もモリモリ食べましたニコニコ大好きな温玉シーザーサラダキラキラ500円きらきら!!

本日おすすめの和牛切り落とし550円がとっても気になったのでこちらも注文~じゅる・・

じゃーんドキドキこれがめっちゃ旨みがあって美味しい~ラブラブ!やっぱネック好きな私です
上げ上げ

どうしてもすき焼きが気になったので最後に注文~ラブラブ!こちらのお店はすき焼き一人前3,500円も人気メニュードキドキ素晴らしい霜降りのお肉にテンションMAX~アップアップアップ

お野菜も美味しそうニコニコ関西風に醤油さとうと割り下以外にダシも用意しています好

すき焼きのはじめって大事ですよねビックリマークお肉を入れるタイミングまで優しい店長さんがやってくれるのも安心~ラブ

一番美味しい状態で卵にくぐらせていっただきまーすビックリマークめっちゃとろける~ラブラブ!焼肉もいいですが、すき焼き最高ですラブさっきまでいっぱい食べたけどほんと美味しいので食がめっちゃすすみました合格〆のうどんの写真は撮り忘れましたがとっても美味しかったですニコニコ

店内はカウンターにテーブル座敷ととっても雰囲気のいいお店好

他にも色々食べたかったのでメニューのご紹介~ラブラブ!

ホルモンも美味しそう~ラブ

一品も充実きらきら!!

今回は黒毛和牛ユッケでしたが今度は北海道産ユッケもチャレンジしたいと思いますラブラブ!

ランチもめっちゃ美味しそう~ドキドキこんな美味しい極上のお肉を食べれてこの価格はリーズナブルビックリマークお腹いっぱいになりましたラブ美味しい焼肉が食べた~いって時はまたぜひ来たいと思います好
評価星3つですビックリマーク☆☆☆
【店舗情報】焼肉・すき焼き 純 梅田本店
【住所】大阪市北区角田町7-1 HEPナビオ7F
【TEL】06-6362-3350

ご一緒させていただいた関西モグモグブログ グルメライター&食べログレビュアーby eikoさん

楽しい焼肉女子会となりましたにひひ音譜


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ↑↑↑  ぽちっとクリックしていただくと嬉しいです好ドキドキ

食べ歩きの人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます!!

純 梅田本店焼肉 / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.5