本町☆ザカレンダーで女子会♬久々の再会☆ | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ
昨日は久しぶりに前会社の仲良し3人組でイタリアンを食べに行ってきましたドキドキ
私の勤務地本町で見つけた美味しいお店ラブラブ!ザカレンダークラッカー
女子会はじまりはじまり~ニコニコ

前菜5種盛り登場~ラブラブ!久々に会っておしゃべりが止まらない私達ニコニコWハート

とりあえず再会に乾杯~ビールみんな変わってなくて嬉しい~ラブラブ!アップアップ

海老とアボガドのサラダきらきら!!人気のお店なので予約してて良かった~ラブラブ!本日予約以外はお断りの日でしたニコニコ雰囲気もいいしお酒もすすみますにひひ

ココのお店人気NO1のウニのカルボナーララブラブ!絶品だ~ラブテンション上がる~アップアップアップ

モッツァレラチーズとジェノベーゼのピッツアラブラブこちらもとっても美味しい~クラッカーカクテルもとっても美味しいお店LOVE

こちらアンチョビポテトぺことってもボリュームがあって美味しい~好

欲張ってシーフードのトマトリゾットまで注文~にひひ上げ上げしゃべるビックリマーク飲むビール食べるナイフとフォークの私達~ラブめっちゃ楽しい時間上げ上げ

お腹いっぱいだ~と思っていましたが、スイーツは別腹にひひはちみつのアイスドキドキまろやかでサッパリして絶品でした好
ほんと前会社で仲良くさせていただいて、癒される仲間たちぺこみんなも頑張ってるのでいっぱい元気をもらいましたキラキラ私も今の会社で更なるステップUPきらきら!!を目指したいと思いますラブラブ!
また定期的に女子会を開きたいと思います~好
評価星3つですビックリマーク☆☆☆
【店舗情報】THE CALENDAR (カレンダー)
【住所】大阪府大阪市西区阿波座1-9-1 
【TEL】06-6534-0144


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ↑↑↑  ぽちっとクリックしていただくと嬉しいです好ドキドキ

食べ歩きの人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます!!

とく子お気に入りブログクローバー
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく

カレンダーイタリアン / 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★★ 4.5