GW☆持ち寄り会☆CIAO (チャオ)窯焼きピッツァ最高です!! | 大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店口コミのグルメを“とく子”がご紹介します♪♪

大阪の美味しいお店おしゃれなお店をグルメ情報大好き“とく子”がご紹介♪
口コミで評判のお店もどんどん紹介するので皆様のコメントもお待ちしております★
只今フード関係の勉強もしているので、ご興味のある方ぜひ情報を共有しましょう♪

こんにちはとく子ですニコニコ
GWは持ち寄り会で外でワインにビールなどなどお酒三昧~ラブラブ!ワインビール

外で食べるのは何でも美味しい~アップアップ子供大人総勢10人のパーティーの始まり始まりぺこ人気NO1のスパークリングワインもめっちゃ美味しいドキドキワイン
家の近くの公園だけど素敵に見えるわ~好

お友達の旦那様の弟さんのお店CIAO (チャオ)の美味しいピッツァも登場~ラブ 石窯を乗せたワゴン車で焼立てアツアツピッツァを持ってきてくれました~ラブラブ!

生ハムのピッツァ美味しい~アップアップ焼き立てで生地がフカフカで最高~ぺこ

マルゲリータドキドキ人気で写真を撮る隙もなく食べられてしまいましたが、こちらも最高~ラブラブ!フォカッチャ もアツアツで美味しいWハートワインに合う前菜も注文していたので、とっても美味しく一気にイタリアンの雰囲気にテンションMAX~アップアップアップ
最初から最後まで飲みっぱなしで楽しい持ち寄り会でしたニコニコ合格ほんと外で飲むって気持ちいいですね~最高のGWのはじまりです好
美味しいピッツァを持ってきたCIAO (チャオ)様ありがとうございました好
評価星3つですビックリマーク☆☆☆
【店舗情報】CIAO (チャオ)
【住所】大阪市港区八幡屋1-5-5
【TEL】06-7172-1729

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ↑↑↑  ぽちっとクリックしていただくと嬉しいです好ドキドキ

食べ歩きの人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!クリックありがとうございます!!

とく子お気に入りブログクローバー
自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく